スポンサーサイト


購入履歴(9月中盤 Ver.2013)

2013年9月の

ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫+α

の新刊

<ガガガ文庫>

魔王が家賃を払ってくれない 6

maohgayachin6.jpg

魔王が家賃を払ってくれないの6巻

魔王が家賃を払う事を決意したり
働く魔王さまになろうとファーストフード店でバイトしたり

とオイオイって思ってたら

ブルマー

・・・ぶっ飛んだなオイ!?

<富士見ファンタジア文庫>

鋼殻のレギオス 25 アンド・ゼン・アフター・ザット
デート・ア・ライブ 8 七罪サーチ
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。7
フルメタル・パニック! アナザー6
バーガント反英雄譚 3 揺れる王都の騎士姫君
勇者リンの伝説 Lv.3 七つの球を探し求めて俺たちの学園祭がカオス
ロムニア帝国興亡記1 ─翼ある虎─
グランクレスト・アデプト 無色の聖女、蒼炎の剣士
新世の学園戦区


regios25.jpgdatealive8.jpgyusyaninarenakatta7.jpg
hurumetaana6.jpgbagantohaneiyu3.jpgyusyarinLv3.jpg
romuniateikokukoubouki.jpggrencrestadept.jpgnextheivun.jpg

鋼殻のレギオスの25巻

真の最終巻

って事で本編の後日談・・・そういえばこのシリーズ・・・
圧倒的なメインヒロイン力を持った正妻的な幼馴染がいたのに
いつのまにやら人気キャラがその座に成り代わっていた珍しいシリーズになったな・・・
まぁフェリの方が好きなんで欠片も文句はないが・・・

さて・・・世界の仕組みそのものが変わった世界で・・・みんなどうなるのかな?

デート・ア・ライブの8巻

やっぱり増える精霊・・・今回は7の精霊か・・・
そして内容は・・・

変身能力持ちの精霊が化けてるらしい身近な相手
12人とデートして探す

多いな容疑者!?

さて・・・どうなるのかな?

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。の7巻

偽者の主人公と間違われるって・・・考えてみると
すげーキッツイ気がする・・・さてどうなるのかな?

フルメタル・パニック! アナザーの6巻

別の作者さんが描くアナザーストーリーももう6巻か・・・
どこまでいくのか気になるな・・・ってかいい感じだよねこの作品

バーガント反英雄譚の3巻

ちょっと意外な展開でどうやら姫様回っぽい・・・
表紙は姉妹勢でいくと思ってたんだが・・・

さてどうなるのかな?
っていうか本格的に姉妹の一部が敵として現れると
力の性質上、主人公が超弱体化するんだが・・・どうするんだろうか・・・

勇者リンの伝説の3巻

7つの珠を探す・・・

それってなんてドラゴン○ール!?

凄いところを狙っていくな・・・おい・・・

新作は3冊

ロムニア帝国興亡記1 ─翼ある虎─
グランクレスト・アデプト 無色の聖女、蒼炎の剣士
新世の学園戦区


さて・・・どんなのかな?

<一迅社文庫>

千の魔剣と盾の乙女 11
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7
銀閃の戦乙女と封門の姫 4


sauzandotoages11.jpgoregaozyousama7.jpgginsenovarlkyuria4.jpg

千の魔剣と盾の乙女の11巻

表紙が・・・なんかスゲー緊迫感が・・・
絵を見ると・・・サーシャがついに?って感じなんだが・・・どうなのかな?
そこらへんはかなり楽しみ

っていうかこの表紙だと・・・

主人公&ヒロインはどいつだよ!?

って感じだよね・・・

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件の7巻

新章突入・・・そして大切な記憶を思い出したり・・・と色々あるわけで
さて・・・どうなるのか・・・

とりあえず主人公は爆発すればいいのに・・・
それと

表紙・・・オイ・・・オイ・・・

銀閃の戦乙女と封門の姫の4巻

ソーニャ表紙・・・キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

って事で4巻にしてようやく・・・フレイから変更
それにしても・・・義妹ではなくこっちか・・・

まぁなんかもう将来、主人公とくっつく事が内定してる感じのお姫様だからな・・・
しかも愛妾としてフレイも一緒である事も納得済みとか・・・
やっぱり主人公は爆発したほうがいい・・・

今回は義妹関連でも色々ありそうだし・・・楽しみ

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

