

購入履歴(10月序盤 Ver.2013)

2013年10月の電撃文庫の新刊+α

<電撃文庫>

キノの旅 ⅩⅦ the Beautiful World
アクセル・ワールド 15 -終わりと始まり-
魔法科高校の劣等生 12 ダブルセブン編
ストライク・ザ・ブラッド 9 黒の剣巫
ゴールデンタイム 7 I’ll Be Back
ブラック・ブレット 6 煉獄の彷徨者
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 3
天使の3P!×2
強くないままニューゲーム 2 Stage2 アリッサのマジカルアドベンチャー
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? LV.2


kinotabi17.jpgaxsellworld15.jpgmahokakoukou12.jpg
striketheblood9.jpggoldentime7.jpgblackbred6.jpg
asubokukimiiki3.jpgtenshi3p2.jpg
tuyokunaimama2.jpgnetogenoyomeha2.jpg

キノの旅の17巻

この形式で17巻って実はスゲーんじゃないかな・・・って感じ
今回はどんな国でどんな事件が・・・楽しみだ・・・

アクセル・ワールドの15巻

表紙は・・・メタトロン(真)かな?
毎回終わりの引きが凄いわけで・・・前回のあの状況からどうなるのか・・・
かなり期待です・・・

魔法科高校の劣等生の12巻

ついに2年生編に突入するこのシリーズ
内容は雑誌掲載分にネタバレ要素を抜いた分を追加したもの・・・
どんな感じになるか楽しみ・・・

そしてもう1つ・・・

アニメ化 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ついに・・・って感じです・・・PVもいい感じでした・・・楽しみ

ストライク・ザ・ブラッドの9巻

ついにアニメも開始されたこのシリーズ
前回、アヴローラのあまりの正妻っぷりが凄かったけど・・・
果たして元祖正妻は今回どうする・・・

そしてようやく真相を知った浅葱はどうするんだろうか・・・

ゴールデンタイムの7巻

これまたアニメ開始されたこのシリーズ

アニメ1話視聴したら・・・このストーカーが大分成長したなぁ・・・
としみじみ思った・・・なんかうん・・・おかしい気がするけど

番外編で色々キャラ達の心情に動きがあって・・・さて本編はどうなる?

ブラック・ブレットの6巻

これまた・・・

アニメ化 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

というわけで決定しましたよ・・・これは楽しみだ・・・
キービジュアルもいい感じですし・・・

本編の方は主人公が絶賛逃亡犯ですけどね・・・冤罪だけど・・・

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。の3巻

あらすじ読むとラストっぽいんだが・・・さて・・・
この二人の行く末は気になるんだが・・・終わってしまうんだろうか・・・

天使の3P!の2巻

バスケの方が本編終了して・・・こっちか・・・
こっちは1学年下がってるんだよな・・・しかもどっちかというとインドア

さて・・・今回はどうなる・・・

強くないままニューゲームの2巻

前回が

ゴジラ(もどき)倒せ

っていうゲームを異能力も武器もない状況でやらされた二人・・・
いや、マジでクリアしたの凄かったけど・・・今回はどうなるのかな?

あらすじ的には怪人って感じだけど・・・
そして二つに分かれたルートはどう表現されるのか・・・気になる・・・

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の2巻

主人公のリア充っぷりが実はむかつくこの作品・・・
告白したらネカマだった・・・と思ったら実はちゃんと女の子だったり
女の子達と行動を共にしたり・・・てめーの生活がすでにリアルじゃねー!

って感じなんだが・・・メインヒロインのあれっぷりもまた・・・やばいな・・・
ってか前回のあれからあらすじ・・・どうしてそうなった?

めっちゃ気になる・・・

<講談社ラノベ文庫>

七曲ナナミの斜めな事情 1

nanamagarinanami1.jpg

衝動買いで追加した1冊
すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

