スポンサーサイト


購入履歴(10月中盤 Ver.2013)

2013年10月の

GA文庫&ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

お前のご奉仕はその程度か? 7
落第騎士の英雄譚 2
ヴァリアブル・アクセル 2


omaenogohousi7.jpgrakudaikishi2.jpgvariavulaxcell2.jpg

お前のご奉仕はその程度か?の7巻

ついに最終巻

とりあえず・・・6巻の感想も書かないとなぁ・・・
さて・・・内容はどうなるかな?

落第騎士の英雄譚の2巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

ヴァリアブル・アクセルの2巻

多種多様な可能性を持つヒロインとそれを覚醒させられる主人公という
ちょっと変わった感じの構成のこの作品

主人公にはすでに主人公ラヴな幼馴染キャラがいるわけだが・・・
さて・・・今回はどうなるかな?

<ガガガ文庫>

GJ部中等部 7
飛べない蝶と空の鯱~蒼の彼方より、最果てへ~ Ⅱ


gjbutyu7.jpgtobenaityouaonokanata2.jpg

GJ部中等部の7巻

あらすじによると7人目の入部者が・・・って事なんだけど・・・

表紙にいるじゃねーか!?

って事で・・・どうやら彼女が追加になる模様・・・だよねー

飛べない蝶と空の鯱~蒼の彼方より、最果てへ~の2巻

前回のラストが凄い気になる終わり方だったのでどうなるのか今から楽しみ
それにしても・・・絵の感じがやっぱりいいなぁ・・・

<富士見ファンタジア文庫>

ハイスクールD×D 16 課外授業のデイウォーカー
大伝説の勇者の伝説 14 剣の一族の告白
これはゾンビですか? 14 はい、どうせひきこもりだけど
東京レイヴンズ 10 BEGINS/TEMPLE
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 8
不完全神性機関イリス 5 154cmの花嫁機関
天翔虎の軍師 3
ゾディアック・ウィッチーズ 2 十二星座の魔女
ロック・ペーパー・シザーズ 1 時、止めてから本気出す
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約


highschooldd16.jpgdaidenyuden14.jpgkorezon14.jpg
tokyoreivun10.jpgomaotaoreria8.jpghukanzensinsei5.jpg
karudhiagunshi3.jpgzodhiacwhichz2.jpg
rockpepersiza1.jpgoretokanozyogebokudorei.jpg

ハイスクールD×Dの16巻

ついにギャスパーが男をみせる・・・話
いや、前にも十分みせたけどね・・・

幼馴染の女の子のために頑張るとか・・・男の子だよね・・・

大伝説の勇者の伝説の14巻

剣の一族の秘密が明らかになる・・・のかな?
それにしても・・・相変わらず絶望状態だな・・・これ希望あるのかな・・・

もう1つのシリーズもそうだけど・・・絶望の重ねあわせが酷いよね・・・

これはゾンビですか?の14巻

吸血忍者の頭領の娘が登場する模様・・・

またヒロイン追加なのか!?

って感じだがさて・・・ってかこのノリで14巻・・・結構すげーな・・・

東京レイヴンズの10巻

アニメも始まったこのシリーズ

第二部 始動!

って事でついに・・・続きがわかる・・・さて、さっそく読まなくては・・・

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の8巻

主人公が凹みまくっている状況なわけだが・・・果たして今回はどうなるのか・・・
ってかあらすじ読むと主人公爆発しろとしか思わんのだが・・・

不完全神性機関イリスの5巻

ついに

最終巻!

凪とイリス・・・二人の運命は決まっているわけだけど・・・
はるか先の未来においてはまだ不透明・・・さて・・・どうなるのかな?

天翔虎の軍師の3巻

ついにシエルVSユミカですね・・・結果はどうなるのか・・・
っていうか勝ってしまったら終わってしまう気も・・・

それとユミカがシエルをどう想ってるのかも気になるな・・・やっぱり・・・

ゾディアック・ウィッチーズの2巻

主人公の力の代償がちょっと厳しすぎる気もするけど
今回はどんな感じになるのか気になるところ・・・っていうかやっぱり星座を題材にした話は
獅子座が最強って多い気がするな・・・

新シリーズは

ロック・ペーパー・シザーズ 1 時、止めてから本気出す
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約


の2冊・・・さてどんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

