

購入履歴(10月後半~11月序盤 Ver.2013)

2013年10月後半~2013年11月序盤の

MF文庫J・オーバーラップ文庫
ファミ通文庫・角川スニーカー文庫+α

の新刊

<MF文庫J>

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その10
変態王子と笑わない猫。 7
蒼柩のラピスラズリ 5
森羅万象を統べる者 Ⅳ 〝万物の使用者〟
魔技科の剣士と召喚魔王 3


oretoichino10.jpghentaiouji7.jpgsoukyurapi5.jpg
omuniasuberu4.jpgmagikanokensi3.jpg

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌の10巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

変態王子と笑わない猫。の7巻

クリスマスとお正月の話・・・
主人公を殴りとばしたくなってくるな・・・うん・・・

蒼柩のラピスラズリの5巻

兎さん登場・・・ただしこの兎・・・めっちゃ強い・・・
ただ読んでてまったく別の事を思った・・・

ラビとラピス・・・書くとき間違いやすそうだ・・・と・・・

森羅万象を統べる者の4巻

甘さが当社比200%って・・・どんな事になるんだよ!?
なイチャラブ成分多いこの作品なんだが・・・さてどうなる・・・

魔技科の剣士と召喚魔王の3巻

周りの大人達が激しく屑すぎるこの作品・・・
かなり絶体絶命だけど・・・どうなるのかな?
ってか早く読んで感想アップしないと・・・

<オーバーラップ文庫>

聖剣と魔竜の世界 2

seikenmaryu2.jpg

聖剣と魔竜の世界の2巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<ファミ通文庫>

冥玉のアルメイン Ⅱ

meigyoku2.jpg

冥玉のアルメインの2巻

主人公の状況が色々と厳しいけど・・・さて今回はどうなるんだろうか・・・
なんかゴリゴリと主人公の精神が削られていく展開になりそうだけど・・・

<角川スニーカー文庫>

問題児たちが異世界から来るそうですよ? YES! 箱庭の日常ですっ!

mondaitan1.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の短編集1巻

内容はDVD・BD特典の小説と描下ろし短編・・・
円盤買った人間としてはちょっと複雑かもしれない・・・

<角川ホラー文庫>

ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁

hontedcanpas4.jpg

ホーンテッド・キャンパスの4巻

うーん・・・連休取れたらまとめて感想書いてみようかな・・・

<講談社BOX文庫>

終物語・上

owariue.jpg

物語シリーズの新刊
ついに扇が・・・って思ったらちょっと違いましたね・・・
ってか今回登場のヒロインが1回だけとかもったいないなぁ・・・
また登場しないかなぁ・・・下巻とかで

<TOブックス>

魔術士オーフェン 女神未来・上

ofenmegamimiraiue.jpg

魔術士オーフェンはぐれ旅、新シリーズの新刊

いよいよ戦いが本格的になってきて怖くなってきたな・・・
それにしても本編で出番が微妙だったカーロッタがこんなに・・・とは思わんかった。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

