

購入履歴(11月序盤 Ver.2013)

2013年11月の電撃文庫の新刊+α

<電撃文庫>

ヘヴィーオブジェクト 7 亡霊達の警察
エスケヱプ・スピヰド 伍
楽聖少女 4
ハレルヤ・ヴァンプ Ⅲ
ストレンジムーン 2 月夜に踊る獣の夢
俺のペット生活がハーレムに見えるだと? 2
今日からかけもち四天王! ~ネトゲの彼女はボスでした~


heavyobjectboureitati.jpgescapespeed5.jpggakuseisyouzyo4.jpg
hareruyavamp3.jpgstrangemoon2.jpgorenopetseikatu2.jpg
kakemotishitenno.jpg

ヘヴィーオブジェクトの7巻

お姫様・・・大分表情が柔らかくなったなぁ・・・な表紙ですね・・・
そしてあいかわらず主人公爆発しろ・・・って内容でありながら
きっと主人公が爆破するんだな・・・うん・・・

エスケヱプ・スピヰドの5巻

竜胆がついに蘇生するらしいけど敵の手の中・・・
でもなんか煽り文が『羽ばたけ』って・・・ついにくるか・・・復活の時が・・・

楽聖少女の4巻

ついに『運命』と『田園』の作曲に取り掛かるのか・・・
何気にどっちも有名な曲だし・・・事件も大きくなりそう・・・

ハレルヤ・ヴァンプの3巻

学園からでて海外に行く事になり・・・色々大変そうな予感
っていうかあらすじ読む限りはかなりやばい気がする・・・

ストレンジムーンの2巻

なんか過去の異能者達の魂を継いじゃって大変だ・・・と思ったら
妙に自分の周りだけ巻き込まれるやつ多くて・・・
しまいには保護者やら友人達や妹までもそうで・・・
そして知人の女性がラスボスっぽくて・・・と凄まじくカオスな状況だった
1巻だけど・・・さて・・・これどうなるんだろうか・・・

俺のペット生活がハーレムに見えるだと?の2巻

女子寮でペット扱いされて毒牙にかかる・・・
それがハーレムに見えるのか!?って見えるんだが・・・なこの作品
さて・・・今回はどうなるんだろうか・・・爆発しろ

新作は

今日からかけもち四天王! ~ネトゲの彼女はボスでした~

の1冊・・・とりあえず1冊・・・

<HJ文庫>

グラウスタンディア皇国物語 1

gurausutandhia1.jpg

あらすじ&イラスト買いの1冊
すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

