

購入履歴(11月中盤 Ver.2013)

2013年11月の

GA文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 5
召喚学園の魔術史学 3


seikentukainoworldbreal5.jpgsyoukangakuenmagisu3.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の5巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

召喚学園の魔術史学の3巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<一迅社文庫>

剣刻の銀乙女 5

kenkoku5.jpg

剣刻の銀乙女の5巻

仲間達がそれぞれの事情でバラバラになった状態で
どんな展開になるのか楽しみ・・・そしてようやく表紙に登場できたな・・・この娘・・・

<富士見ファンタジア文庫>

RPG W(・∀・)RLD 15 ―ろーぷれ・わーるど―
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 8
銀の十字架とドラキュリア V
空戦魔導士候補生の教官 2
剣帝の女難創世記 2


rpgworld15.jpgyusyaninarenakatta8.jpgginnocrossto5.jpg
kusenmadosi2.jpgkenteinoharemroad2.jpg

RPG W(・∀・)RLD -ろーぷれ・わーるど-の15巻

最終巻!

ですね・・・物語的にはアフターストーリーみたいですが
さて・・・どんな結末が待ってるのかな?

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。の8巻

アニメもはじまったこのシリーズ
ついにヒロインが正社員登用試験って事みたい・・・

魔王の娘

だけどね・・・いや、なんかもう・・・何も言うまい

銀の十字架とドラキュリアの5巻

結構話が進んできたんですが・・・感想書いてないなぁ・・・
でも隙間と時間が・・・どうしたもんか・・・

内容的にはかなり好きなんだけど・・・

空戦魔導士候補生の教官の2巻

表紙のヒロイン達が1巻のころから気になっていた2人で
そっち系の話なら嬉しいけど主人公の教え子達は教え子達で気になる・・・
うまく絡むといいんだけど・・・あらすじだと模擬戦するみたいだから
絡むんだろうけど・・・どういう風になるか今から楽しみだ

剣帝の女難創世記の2巻

主人公の状況が爆発しろこの野郎なこの作品・・・
さて今回はどうなるんだろうか・・・ってかメインヒロイン以外がしてる誤解が
なんかもうちょっとあれだからね・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

