

購入履歴(11月後半~12月序盤 Ver.2013)

2013年11月後半~2013年12月序盤の

MF文庫J・コバルト文庫・
HJ文庫・講談社ラノベ文庫+α

の新刊

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 ⅩⅣ
ノーゲーム・ノーライフ 5 ゲーマー兄妹は 強くてニューゲームが お嫌いなようです
アブソリュート・デュオ IV 黎明せし異能の境界
椎名町先輩の安全日 2


seikokudorag14.jpgnogamenolife5.jpg
absoluteduo4.jpgsinamatisenpai2.jpg

星刻の竜騎士の14巻

アニメ化も決まりキャストも決まってきたこのシリーズ
内容的に今、追い込まれてる感じだけど・・・さて今回はどうなる?

椎名町先輩の安全日の2巻

すでに感想アップ済みなのでくわしくはこちら

ノーゲーム・ノーライフの5巻

すでに感想アップ済みなのでくわしくはこちら

アブソリュート・デュオの4巻

主人公の周囲のヒロインは彼女でラスト・・・かな?
そういえば表紙キャラが毎回服破れてるな・・・

次は理事長か・・・それとも主人公かって事らしいけど・・・

先生はどうした!?

って事で感想は明日アップ予定。

<HJ文庫>

勇者と魔王のバトルはリビングで

orekanoribing.jpg

衝動買い・・・さてどんな感じかな?

<コバルト文庫>

お釈迦様もみてる 蛍のヒカル 

osyakasamalast.jpg

何気に買い続けているこのシリーズ・・・
こっちもついに先輩卒業か・・・時期的にマリア様とは1年ずれてるけど

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら おや、こんな時間に誰だろう・・・サンタクロースかな?

gaorare7.jpg

ああ・・・時期的にぴったりな話題・・・
でもこのサブタイトルだとこのセリフを言った人はドアを開けた後・・・

一体どうなるんだろうか・・・

<一迅社文庫>

白河氷翠のひめごと

hosuihimegoto.jpg

追加で購入した1冊
なんとなーくで買ったのでさて・・・どうかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

