

購入履歴(12月序盤 Ver.2013)

2013年12月の電撃文庫の新刊+α

<富士見ファンタジア文庫>

デート・ア・ライブ 9 七罪チェンジ Blu-ray付き限定版

datealive9gentei.jpg

デート・ア・ライブの9巻
表紙が色々と・・・危ないな・・・うん・・・
前回の続きなので・・・さてどうなるかな?

<電撃文庫>

新フォーチュン・クエストⅡ 3 ルブアシブの危機
ソードアート・オンライン プログレッシブ 2
はたらく魔王さま! 10
クロクロクロック 2/6
ミス・ファーブルの蟲ノ荒園 2
エロマンガ先生 妹と開かずの間
メイドが教える魔王学! 〜ご奉仕は授業のあとで〜


shinfuturequest2-3.jpgSAOP2.jpghatarakumaoh10.jpg
kurokuroclock2.jpgmissfable2.jpg
eromangasensei.jpgmeidogaosieru.jpg

新フォーチュン・クエストⅡの3巻

クレイが熱病って・・・なんかいつもこいつがそういう役割な気がする・・・
パーティー内最強戦力なのに・・・
それにしても・・・いつもって思えるくらいシリーズ続いてるんだよな・・・

ソードアート・オンライン プログレッシブの2巻

3層攻略の話みたいだけど本編ではあまり語られていない
NPCとの触れ合いって感じみたい。さて・・・どうなるのかな?

そして・・・マジで年1冊ペースなんだが・・・ゴールにたどり着くんだろうか・・・
73層分・・・

はたらく魔王さま!の10巻

エンテ・イスラ編クライマックス!ってことで今起きてる事態は今回で終わりかな?
今の状況だと日常成分少ないのでそっちの方が嬉しいんだが・・・さて・・・

クロクロクロックの2巻

ようやくか!?

って感じの続き・・・前巻終了でかなり気になる状況だったので
続きが早く知りたかった・・・でも・・・うん・・・1巻を読み返さないと駄目だな・・・
細部が思い出せない・・・

あらすじ読むと他シリーズのキャラがちらほら登場するみたいだが・・・

ミス・ファーブルの蟲ノ荒園の2巻

巨大な蟲が跋扈する近代ヨーロッパで女の子なファーブルと
女装な日本男児が色々と巻き込まれるこのシリーズ

2巻だし・・・ヒロイン増えたりするんだろうか・・・
あらすじ読む限り2人期待出来るけど・・・片方はばれたら斬られそうだよね・・・

新シリーズは

エロマンガ先生 妹と開かずの間
メイドが教える魔王学! 〜ご奉仕は授業のあとで〜


の2冊。
片方は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の作者さんの新作
さて・・・どんな感じかな?

<講談社ラノベ文庫>

クロックワーク・プラネットⅠ
クロックワーク・プラネットⅡ


clockworkplanet1.jpgclockworkplanet2.jpg

臨時収入が入ったので勢いで購入したシリーズ
感想はすでにアップ済みなのでくわしくは

1巻はこちらから
2巻はこちらからどうぞ。

<ぽにきゃんBOOKS>

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇 1

LNM1.jpg

↑のクロックワーク・プラネットシリーズを買ったときに
同じイラストレーターの人の作品だったので手にとってそのままレジへ・・・
後悔はしてない。

また1つ・・・買うレーベルが増えたけどね・・・ハハハハ

<新潮文庫>

悠木まどかは神かもしれない

yukimadoka.jpg

これはネットで話題になっていたので買った作品
一般作品だけどラノベっぽくもあった。
感想はすでにアップ済みなのでこちらから

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

