スポンサーサイト


購入履歴(12月中盤 Ver.2013)

2013年12月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

ハンドレッド 4 -ガーデンズ・クライシス-

handred4.jpg

ハンドレッドの4巻
すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<ガガガ文庫>

とある飛空士への誓約 4

toaruhikousiseiyaku4.jpg

とある飛空士への誓約の4巻

シリーズ第二弾である『とある飛空士への恋歌』がアニメとして
まもなくはじまるわけですが・・・

3巻が壮絶な状況だったこの誓約シリーズはどうなるんだろうか・・・
あれはヒロインが辛すぎだろ・・・

<一迅社文庫>

真剣で私に恋しなさい!S 6
銀閃の戦乙女と封門の姫 5


majikois6.jpgginsennovaru5.jpg

真剣で私に恋しなさい!Sの6巻

このシリーズも短編とはいえ長いな・・・
まぁゲームのほうはAシリーズ突入してヒロインがましましだけど・・・

銀閃の戦乙女と封門の姫の5巻

表紙はついに主人公の義妹に・・・
前回の話で色々と世界の秘密がわかったわけで・・・さてどうなるかな?
ラスボス的存在が現れ始めてるみたいだが・・・

<富士見ファンタジア文庫>

いつか天魔の黒ウサギ 13
氷結鏡界のエデン 12 浮遊大陸-オービエ・クレア-
スカイ・ワールド 6
再生のパラダイムシフト Ⅳ
ぼくのゆうしゃ 3
グランクレスト戦記 2 常闇の城主、人狼の女王
コンプリート・ノービス レベル1の最強剣士
GOD W(`・ω・´)RLD 1 -ごっど・わーるど-


itukatenma13END.jpghyouketueden12.jpgskyworld6.jpg
saiseinoparadaim4.jpgbokunoyusya3.jpggurencrast2.jpg
compleatnobis1.jpggodworld1.jpg

いつか天魔の黒ウサギの13巻

ついに完結!

って事で世界の終わりまで残り24時間・・・ハッピーエンドで終わるのか・・・
切ない終わりで・・・でも希望が・・・って感じで終わるのか・・・
どっちにせよ楽しみ。

まったく救いのないバッドエンド・・・って事はない・・・よね・・?

氷結鏡界のエデンの12巻

スピンオフって感じのイリスシリーズが終わり・・・
あの最後に繋がるためにみんな頑張るであろうこのシリーズ

とりあえず・・・今回の話内で”彼女”の復活はあるんだろうか・・・
復活した場合はこいつだけいればいいんじゃないだろうか・・・ってくらいの
チート戦力になるが・・・

それと表紙が完全に主人公とヒロインが変わってて笑った。

スカイ・ワールドの6巻

前回、主人公と彼の相棒たるヒロインが合流してギルドを結成
今回はいつものメンバー+αでパーティー組んでクエストに挑むもよう・・・
これは楽しみ・・・ただ・・・相棒との絡みがもっと見たい・・・

再生のパラダイムシフトの4巻

ついに別の都市に接触って段階みたいだけど
これはこれで問題が大きそうな感じ・・・さてどうなるのかな?
ヒロイン・・・また増えるんだろうか・・・

ぼくのゆうしゃの3巻

展開的にはツッコミ所満載で・・・女性運も上々・・・
ゆうしゃ当人の資質も高い・・・作品なんですけどね・・・
ゆうしゃの家庭環境がガリガリ読者のHPを削ってくんですよね・・・このシリーズ

今回はどんな事が待ってるんだか・・・

グランクレスト戦記の2巻

1巻で主人公が領主にまで成り上がったけど最終的にそれを返上して
使えてくれていた魔術師とともに別の相手の臣下になったわけだけそ
ここから・・・どんな躍進を見せてくれるのか楽しみ・・・さてどんな感じかな?

新刊は2冊

コンプリート・ノービス レベル1の最強剣士
GOD W(`・ω・´)RLD 1 -ごっど・わーるど-


下はちょっと前に終わったばかりのシリーズものの作者さんの新作
今回は・・・どんな感じになるのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『デート・ア・ライブ』9巻は購入されないのでしょうか?
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

