

購入履歴(12月後半~1月序盤 Ver.2013)

2013年12月後半~2014年1月序盤の

メディアワークス文庫・ファミ通文庫・
HJ文庫・講談社ラノベ文庫・角川スニーカー文庫

の新刊

MF文庫Jが0・・・だと・・・!?

それとこれが今年ラストのアップとなります。
次回は元旦・・・新年あいさつ用&感想予定です。

<メディアワークス文庫>

僕の小規模な自殺

bokusyoujisa.jpg

入間 人間さんの新作・・・タイトルが不吉だけど・・・さて・・・
安全なのか・・・はたまた危険なのか・・・ハッピーエンドなのか
それともバッドエンドなのか・・・気になるところ

<ファミ通文庫>

“六条” ヒカルが地球にいたころ・・・・・・ 9
魔王殺しと偽りの勇者 2


rokuzyohikaruga9.jpgmaougorosi2.jpg

ヒカルが地球にいたころの9巻

ついに・・・

帰って来た!!

って事であのヒロインが帰国して・・・さてどうなるという状況だけど
タイトルがタイトルだけに・・・ちょっとどうなるか不安・・・

魔王殺しと偽りの勇者の2巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<HJ文庫>

姉ちゃんは中二病 2 へっぽこ吸血鬼vs.最強の妹!?

netyantyuni2.jpg

姉ちゃんは中二病の2巻

ヒロインと妹の戦いか・・・あれ?姉は・・・?
そもそも姉・弟である主人公がチートぎみだし・・・妹が普通のわけないよね・・・
へっぽこ吸血鬼に勝ち目は・・・あるか・・・血、繋がってないという
圧倒的アドバンテージが・・・

<講談社ラノベ文庫>

銃皇無尽のファフニール Ⅲ クリムゾン・カタストロフ

zyuoumujinnofahu3.jpg

銃皇無尽のファフニールの3巻

表紙は主人公の義妹

彼女との関係はすごく切ない事になってるわけだけど・・・
今回そっち関係でなにかしら進展はあるのかな・・・どうなんだろうか・・

<角川スニーカー文庫>

彼女たちのメシがマズい100の理由 5
俺の教室にハルヒはいない 2


mesimazu5.jpgorenoclassharuhiinai2.jpg

彼女たちのメシがマズい100の理由の5巻

ついにイギリスが舞台と海外にまで・・・そしてイギリスか・・・
英国人には悪いけど料理について色々言われてるあの・・・

この作品でそれはまずくね!?

って感じだが・・・はたして・・・

俺の教室にハルヒはいないの2巻

主人公の状況がおまえどこのラノベ主人公だよ・・・って感じなのに
当人は学園モノが嫌いという微妙な感じのキャラ・・・
ただし無自覚にどんどんそっち系の世界に周りの状況が染まりつつある・・・
そしてなんか女性関係が・・・爆発しろこの野郎・・・

さて・・・なんか今回は・・・ヒロイン増えるっぽいなぁ・・・
っていま気づいたけどあれだ・・・作者さんの前のあの作品に雰囲気が似てるんだ
さすがに・・・あっち方面にはいかないと思うが・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

