

購入履歴(1月序盤 Ver.2014)

2014年1月の

MF文庫J&電撃文庫

の新刊

<MF文庫J>

魔法戦争 Ⅶ

mahousensou7.jpg

魔法戦争の7巻

いつもと違う日にちに発売するから何故に・・・と思ったら

発売日 = アニメ開始日

だったのか・・・まぁこの記事を更新した時点ではまだやってないんだけどね
それにしても・・・なんかもう主人公の兄弟仲がもうどうにもならない気がするなぁ・・・
わりと最初からだったけどさ・・・

前回のラストとかもうねぇ・・・今回はどうなるんだなろうか

<電撃文庫>

新約 とある魔術の禁書目録 9
魔王なあの娘と村人A 7 ~スラップスティックエブリディ~
ロストウィッチ・ブライドマジカル 2

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、
年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。I ―Time to Play―〈上〉

城ヶ崎奈央と電撃文庫作家になるための10のメソッド
白銀のソードブレイカー −聖剣破壊の少女−
非公認魔法少女戦線 ほのかクリティカル


shinyakutoaru9.jpgmaohnaanokoto7.jpglostwhichblightmagical2.jpg
dansiranobekubi1.jpg10mesod.jpg
hakuginswordbreaker.jpghikouninmahousyouzyo.jpg

新約 とある魔術の禁書目録の9巻

上条当麻の心を挫く物語。

と書いてあるけど・・・これどうするんだろうか・・・
なんかあらすじ読むと・・・世界滅んじまってるけど・・・ってかマジどうするんだろうか・・・
逆転・・・できるよね?

魔王なあの娘と村人Aの7巻

なんだかんだでもう7冊か・・・何気に苦労しつつも楽しそうだよね主人公達・・・
そして何気に・・・まだ1年くらいなのか・・・物語の中では・・・
物語は収束に向かうのか・・・それとも2年生編とかになるんだろうか・・・

ロストウィッチ・ブライドマジカルの2巻

なんていうか・・・この作者さんらしく最初から絶望てきな状況の物語
1巻時点では主人公達は希望を持っているけど・・・ラスボスっぽい相手からしたら
根底から考え方を間違えてしまってるみたいで・・・って事で絶望が待っていそう。
まぁこの作者さんのもう一つの道として・・・希望が残り終わり方ってのがあるんですけどね。

さて・・・今回はどんな事が起こるんだろうか・・・怖いけど楽しみ

新刊は

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、
年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。I ―Time to Play―〈上〉

城ヶ崎奈央と電撃文庫作家になるための10のメソッド
白銀のソードブレイカー −聖剣破壊の少女−
非公認魔法少女戦線 ほのかクリティカル


の4冊・・・なんか一列に収まらないくらい長いタイトルが・・・
これ感想書くときに困りそうな気が・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

