

購入履歴(1月中盤 Ver.2014)

2014年1月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

落第騎士の英雄譚 3

rakudaikishi3.jpg

落第騎士の英雄譚の3巻

なんか主人公の家族について色々と・・・うん・・・あれだな・・・・
読み終わってるんで早々と感想を書こうかと・・・

<ガガガ文庫>

GJ部中等部 8

gjbutyu8.jpg

GJ部中等部の8巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<一迅社文庫>

千の魔剣と盾の乙女 12
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7.5
マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな!


sennomaken12.jpgbokugaozyousamagakou7_5.jpgmasterblaze.jpg


千の魔剣と盾の乙女の12巻

もう12巻・・・そして色々と起こってるわけだけど・・・さて・・・どうなる?

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件の7.5巻

サブキャラによる短編集・・・こういうの息抜きって感じで好き
たまにさらっと凄い情報突っ込んでくるけど・・・

新作は

マスターブレイズ 俺に刀を抜かせるな!

抜かせたらどうなるんだよ?って思ったので購入・・・
こんなノリで買うからお金が消えてくんだよな・・・

<富士見ファンタジア文庫>

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 10
ライジン×ライジン 7 RISING×RYDEEN
棺姫のチャイカ Ⅷ
フルメタル・パニック! アナザー 7
勇者リンの伝説 Lv.4 ニーナが王女で王女がニーナで、風雲急を告げる舞踏会。
バーガント反英雄譚 4 始まる戦争と終末姉妹
甘城ブリリアントパーク 3
新世の学園戦区 2
ロムニア帝国興亡記 Ⅱ -風車を回す風-
心空管レトロアクタ
ブルークロニクル


tentigxp10.jpgrisingrydeen7.jpghituginotyaika8.jpg
hurumetaanother7.jpgyusyarin4.jpgba-gantohaneiyu4.jpg
amagibuririant3.jpgnextheiven2.jpgromuniateikoku2.jpg
sinkuukanretoroakuta.jpgbluecronicle.jpg

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXPの10巻

なんかアニメより後にでてるのにアニメがどんだけ薄かったんだってレベルの
濃密なストーリーが盛り沢山なこのシリーズ・・・
設定が加速度的に増えるし・・・面白いよね

ライジン×ライジン RISING×RYDEENの7巻

腹ペコ少女を助けるのか・・・フラグだな・・・また増えるのか!?

棺姫のチャイカの8巻

これももう8巻か・・・いや、前作とか考えればまだ8巻・・・なのかな?
チャイカも増えるし・・・ってあれ?

フルメタル・パニック! アナザーの7巻

おお・・・なんか格好いい!

2巻で表紙だった時と比べて戦士っぽい雰囲気を醸し出してる・・・
ロボ&男でこういう雰囲気だとやっぱり表紙でもいい感じだな・・・

勇者リンの伝説の4巻

このシリーズももう4巻か・・・って舞踏会という冒険って・・・

バーガント反英雄譚の4巻

家族が勢ぞろいするらしい4巻・・・他の姉妹はどんな感じなんだろうか・・・
基本的にそれぞれの能力がチートっぽいよね・・・

甘城ブリリアントパークの3巻

中心となるのはみため小学生な主人公の後輩っぽいですね・・・前回でてきた・・・
あらすじからするとなんかこっちが主人公っぽいんだけど・・・

新世の学園戦区の2巻

なんか大人達が色々と主人公に変な期待をしているこの作品
今回は学園最強の霊能力者がでるらしいけど・・・さてどうなるんだろうか・・・

ロムニア帝国興亡記の2巻

父親である皇帝から長男である皇太子を越えうる・・・と目されるがゆえに
危険視されて僻地に飛ばされた、無能を演じる皇子の物語なわけですが・・・

これだけ書くと父親が酷い奴だが期待はしてるし愛してはいたんですよね・・・
ただ今後の国の事を考えると・・・って感じで・・・

その状況下で1巻のラストでその皇帝が崩御・・・さて誤報か・・・虚偽か・・・真実か・・・
まずはそこらへんどうなんだろうか・・・

新作は

心空管レトロアクタ
ブルークロニクル


の2冊・・・さてどんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>>>こんなノリで買うからお金が消えてくんだよな・・・

まあ~まあ~ これもライトノベルオタク逆ないの運命だからWWW

kenkenMk2氏のライトノベル感想 とっても面白い
いつもありがとうございました

落第騎士の英雄譚 3の感想か期待します~
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

