

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第12話「宇宙(ソラ)で待ってる」

第12話「宇宙(ソラ)で待ってる」


00O12-1.jpg


「邪魔をするなぁぁぁぁ」


前は00を圧倒したガロッソを今回は逆に圧倒!

00O-12-4.jpg

さらに隠れていたリヴァイブを発見して・・・・・・

00O12-2.jpg

あれ?これは分身かホログラフィックかな?

00O-12-5.jpg

なんか違う感じが・・・・・・・・・

ribons12-1.jpg

「機体が粒子化した、ボクの知らないガンダムの力だと」

おー、なるほど機体が粒子化してたのか・・・・・・・・・

( ̄△ ̄)ナルホド・・・・・


( ̄◇ ̄)・・・・・・・・!



〔 ゚д゚〕はぁ?

いや、これはさすがにないだろ?
基本的にガンダムシリーズの主役期待は反則的な性能や
武器を持っているものだが粒子化って・・・・・・・

無敵なんじゃねぇ?

まだ半分以上話が残っている以上この機体に対応できる敵も
出てくるんだろうけど・・・・・・・・。

唐突にイノベイターの専用機を2機撃破してしまったダブルオーライザー。

これはチート性能って呼ばれても仕方がないない。
搭乗者も粒子化してるようだけど・・・・・・・・
健康に悪そうだ!

----------------------------------------------------------------------
今週のコーラサワー

cora12.jpg

「ふっ。今だ」


自分がケルディムをひきつけて仲間に止めを刺させようとするコーラサワー。
連携攻撃です。
彼もちゃんと成長しているようです。

でも結局・・・・・・・

cora12-2.jpg

「なんだ?おわぁー」

お約束ですね。

----------------------------------------------------------------------
ruisu12-1.jpg

「関係・・・してたんだ、あの頃から・・・」

しかたがない誤解とはいえやりきれないです。
それに・・・・・・

顔が怖いよルイス!

そしてルイスは・・・・・・・・

ruisu12b.jpg
ruisu12c.jpg

悲しすぎる誤解です。
まぁ、どんな形であれ、それが成り行きとはいえ、
沙慈が刹那達に協力しているのは間違いないわけですが。

この誤解は解けるのかな?
2人が元のような関係になり笑いあえるような最後をのぞみたいところだ。
----------------------------------------------------------------------
wan12-1.jpg

「どうなされました?ひどく同様なされているようですが」


わかってて言っている気がする・・・・・・・。

ribons12-2.jpg

「黙っていろ、意地汚い小娘が」

wan12-2.jpg

アムロに殴られた!

ちょっとしたネタですね。
CMで同じようなネタが・・・・・。

----------------------------------------------------------------------
sagi12.jpg

「冗談じゃない」

「僕はお前等とは違うんだ」

「一緒にすんな」


刹那を殴る沙慈。

今回は沙慈も色々と活躍というか登場ジーンが多かったが微妙に見苦しかった。
ルイスがアロウズにいて動揺するのはわかるがちょって軽率。
ティエリアの言葉を思い出さなかったら大変なことになってた気がする。

----------------------------------------------------------------------
rockon12.jpg

「だがやる気満々だ」

こういうシーンがあるとニールさんの事を思い出す。
刹那の本当の気持ちをちゃんと理解しているロックオン。

----------------------------------------------------------------------
0013wa.jpg

次回は「メメントモリ攻略戦」

地上だけでなく宇宙にも放てることが分かったメメントモリ。
次回は予告によると

「これぞガンダムマイスターの真髄」

らしいのでとても楽しみだ。

イノベイターは00の奪取に動き出すようですし新型登場の予感。

ブログランキング・にほんブログ村へ 読み終わったあと押していただけると幸いです。
            踊って喜ぶかもしれません。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」

どうも春です! さっき喰霊-零-見ました! 泣けました、歓喜しました! 感想はまたあとで~ 先にOOの感想いきます! ダブルオーがダブルオーライザーになり機体性能が大幅に上がりましたね~ 以前ガラッゾと戦闘した時は圧倒されていましたが、今回は立場が逆...

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」12話 宇宙で待ってる

ガンダム00の能力は無茶苦茶だけどあの分身みたいのはてっきりF91と同じものかと思ってたけどリボンズのセリフからして違う様子。量子化と...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 「ねぇ、私の夢を沙慈に託してもいい?宇...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」

博士「♪渚のバルコニーで」助手「あんたは待ちたくないwww」...

機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『宇宙で待ってる』

機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『宇宙で待ってる』

あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話

 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」

「声が聞こえる・・・ ここにいる者たちの声が」 ダブルオーライザーがドッキング! 沙慈と刹那は、声を聞きます。 宇宙にいる者の声。...

女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第12話『宇宙で待ってる』

 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

