

購入履歴(1月後半~2月序盤 Ver.2014)

2014年1月後半~2月序盤の

メディアワークス文庫・MF文庫J・オーバーラップ文庫
ファミ通文庫・講談社ラノベ文庫+α

の新刊

<メディアワークス文庫>

ビブリア古書堂の事件手帖 5 ~栞子さんと繋がりの時~
時槻風乃と黒い童話の夜


biburia5.jpgkazenokurodouwa.jpg

ビブリア古書堂の事件手帖の5巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

時槻風乃と黒い童話の夜

まさかの・・・電撃文庫で展開していた
『断章のグリム』と同じ世界の話・・・というか

エピソード0

って感じで・・・メインヒロインであった雪乃の姉・・・
彼女がああなった元凶である風乃が中心の話・・・

ジャンル:絶望

というとおり・・・すげー重い話ばっか・・・あれ・・・こういう話好きじゃないのに
何で買ったんだろ・・・これがきっと怖いもの見たさ・・・続きがでたら多分また買うorz

<MF文庫J>

魔弾の王と戦姫 8
蒼柩のラピスラズリ 6
魔技科の剣士と召喚魔王 4
豚は飛んでもただの豚?3


madanousenki8.jpgsoukyurapisu6.jpg
magigavasireusu4.jpgbutahatondemo3.jpg

魔弾の王と戦姫の8巻

表紙は誰が・・・と思ってたんですが2週目ですね・・・
それと・・・あれ・・・予定ではすでに感想アップしてるはずだったのに
どうしてこうなった・・・
そしてアニメ・・・どうなるんだろうか・・・

蒼柩のラピスラズリの6巻

カラーイラストで主人公を爆破したくなるな・・・
まだ読んでないんで詳しい事はわからんけど・・・

魔技科の剣士と召喚魔王の4巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

豚は飛んでもただの豚?の3巻

以前、携帯で購入して見れるサービスで1・2巻と読んでいた作品
3巻でる前にサービス終了し・・・作品も未定となりどうなったのかと思っていたんですが
ついに発売したので購入・・・1・2巻はどうしようかな・・・

<オーバーラップ文庫>

聖剣と魔竜の世界 3

seikenmaryu3.jpg

聖剣と魔竜の世界の3巻

敵も味方もチート過ぎて外野が一切手出しできないレベルの戦いを繰り広げ
その割に・・・戦う当人たちどうしはフラグがガンガン立つ・・・
そもそも自称ラスボスがメインヒロインだしね・・・これどうなるんだろうか・・・

<ファミ通文庫>

犬とハサミは使いよう 8

inuhasa8.jpg

犬とハサミは使いようの8巻

前回・・・作家3人に対してライバルのような3人が登場して・・・って感じで
バトルするっぽかったけど・・・そもそも

お前ら作家だよね?

ってツッコミはもはやこの作品では意味ないか・・・さてどうなるかな?

<講談社ラノベ文庫>

生徒会探偵キリカ 5
七曲ナナミの斜めな事情 2


seitokaitantei5.jpgnanamagarinanami2.jpg

生徒会探偵キリカの5巻

文化祭編終了・・・との事。
あらすじとかのセリフがちょっと気になるな・・・

七曲ナナミの斜めな事情の2巻

九郡玖玖玖・・・いや、これ読めないって・・・新キャラの名前・・・
って事で今回はどんな感じなのかな?

<講談社BOX>

終物語 (中)

owarimonogatarityu.jpg

終物語の中巻

表紙は何でも知ってる臥煙伊豆湖さん・・・内容は・・・

あれか!?

って事でまだ語られてなかった傾終了後~猫白の部分みたい・・・めっちゃ楽しみ

<角川文庫>

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 雨と九月と君の嘘


sakurakosanasi1.jpgsakurakosanasi2.jpgsakurakosanasi3.jpg

1巻を買って読んで・・・感想書いて・・・はい、全部そろえましたー・・・

何してんだ俺・・・ orz

だって続きが読みたかったんだ・・・仕方ないんだ・・そして4巻は来月予定か・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

