

購入履歴(2月序盤 Ver.2014)

2014年2月の

電撃文庫+α

の新刊

<電撃文庫>

アクセル・ワールド16-白雪姫の微睡-
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVII〈上〉
マグダラで眠れ V
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.3
OP-TICKET GAMEⅡ
ゼロから始める魔法の書
王手桂香取り!
水木しげ子さんと結ばれました


axcellworld16.jpgkykaisenhorizon7ue.jpgmagudaradenemure5.jpg
netogenoyome3.jpgOP-TICKET2.jpg
zerokarahazimarumahounosyo.jpgoutekeikatori.jpgmizukisigeko.jpg

アクセル・ワールドの16巻

これまたメタトロンさんっすか!?

って感じですがサブタイトルが・・・不吉・・・白雪姫って・・・多分・・・
さっそく読まなくては・・・

境界線上のホライゾンの7巻上巻

なんかもうこれくらいの厚さでは驚かなくなってきたなぁ・・・
ってか6巻まだ全部読めてない・・・一回とめるとやばいな・・・

マグダラで眠れの5巻

なんかもう幸せな定住生活に見放されている感じの主人公たち
どうにかそれへの糸口が見つかるといいんだが・・・無理っぽいなぁ・・・どうなるんだろ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の3巻

あー・・・ネトゲ断ちね・・・俺、本断たれたらきっとやばいから同じようなもんかな・・・
ぶっちゃけ本じゃなくても雑誌とか漫画とか新聞でも代用できるけど・・・

OP-TICKET GAMEの2巻

まさかでるとは!?

とマジで驚いた続編・・・どうなるのか予測できないぜ・・・

新作は

ゼロから始める魔法の書
王手桂香取り!
水木しげ子さんと結ばれました


の3冊・・・あれ?島風がいる・・・とかで買ったんではないからな!?

<講談社ラノベ文庫>

ヴォーテクス学園戦記 1 無双の英雄覚醒

votekusugakuensenki.jpg

表紙買いの1冊・・・なんとなくね・・・目に付いちゃってね・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

