

更新頻度の減少について

楽しみにしてくれる人がいるならとても心苦しいのですが

仕事のほうのシフトの変更に伴って今まで通りの頻度だと

本を読む時間とブログを書く時間を捻出するのがちょっと厳しい感じになってしまいました

なので

週5更新 → 週4更新

に変更しようと思います。

購入履歴のアップなど簡単な更新がある時は週5でできるかもしれませんが
現状だと時間をあまりにも取られてしまって厳しいのでご容赦ください。

現状のシフトと生活時間に慣れれば戻すかもしれませんし
抑えられずに更新する可能性もありますがそこは愛嬌で

さすがにこの年になってくると休息とか睡眠時間とか削りすぎると
もろもろ厳しいってのもあるんですけどね。

こんな感じの報告ですがこれからもよろしくお願いします。

次回更新は15日で『マグダラで眠れ Ⅴ』を予定してます。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
いつも拝読させていただいております。

正直、これだけの本を読んで、週5回もきっちりとした感想をアップされてて、かなり処理能力高い方なんだと尊敬すると同時に、無理はされてないかなー、と心配に思っていました。

なので今回更新頻度を減らす件については、残念3割安心7割なところもあります。

お仕事も無理なさらず、ご自愛くださいませ。
これからも楽しみにしてます♪

No title

感想など、購入ラインナップなどとても参考にさせて頂いています。
少し残念ですが、体が基本なので無理せずに・・・!

これからも楽しみにしています!

No title

こんばんわ。
あまり書き込んだことはありませんが、私もいつも拝読させていただいております。
「よくこれだけ面白詳しくレビュー出来るなぁ~すげー参考になるし、最後の抜き台詞チョイスも素晴らしい。ある意味本文よりも感動出来る使い方だなぁ…」
…と思いつつ、いつも楽しみにさせていただいておりました。
閉鎖する…というわけでないならぜ~んぜん大丈夫です!むしろ、ご無理はしないで、ご自重ください!これからも楽しみにしています!

No title

いつも購入参考にさせてもらってます!
更新頻度が減っても楽しみにしてます^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも参考にさせてもらってます^ ^ペース落ちようと気にしないので体調等お気をつけて下さい(´・ω・`)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

