スポンサーサイト


購入履歴(2月中盤 Ver.2014)

2014年2月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7
聖剣使いの禁呪詠唱 6


oresyura7.jpg

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの7巻

かなり気になっていたのでようやく・・・って感じです。
ただ内容はかなり厳しい状況になっているわけで・・・さてどうなるんだろうか・・・

聖剣使いの禁呪詠唱の6巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<ガガガ文庫>

飛べない蝶と空の鯱 ~蒼の彼方より、最果てへ~ Ⅲ

tobenaityoutosiranosyati6.jpg

飛べない蝶と空の鯱 ~蒼の彼方より、最果てへ~の3巻

主人公&ヒロインカップルのイチャつきっぷりがどんどん凄くなるんだが
比例して・・・事件の規模もでかくなってる気がする・・・
今じゃ大陸1個が滅びるかどうかだもんな・・・

感想は明日アップ予定

<一迅社文庫>

剣刻の銀乙女 6

kenkokuyunguhurau6.jpg

剣刻の銀乙女の6巻

今までわからなかった色々な事がわかるっぽい今回
クライマックスも近いみたいだし・・・どんな秘密が隠されているのか楽しみだ。

<富士見ファンタジア文庫>

ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー
東京レイヴンズEX 2 seasons in nest
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 9
天翔虎の軍師 4
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 2
コンプリート・ノービス 2 憂鬱なソーサラー
ロック・ペーパー・シザーズ 2 靴、履いてるから全裸じゃない


highschooldd17.jpgtokyorevnsex2.jpgomaotaoreria9.jpg
karudhia4.jpgoretokanozyogagebokude2.jpgcompleatnobis2.jpg
zyanken2.jpg

ハイスクールD×Dの17巻

とりあえずタイトルからわかるようにロスヴァイセ回
親族が訪ねてくるので事情があって恋人の振りを・・・って感じかな?
王道展開だけど・・・楽しみ

東京レイヴンズEXの2巻

学校イベントもの&三羽烏の過去・・・って事でかなり楽しみ
ってか先輩・・・何気に表紙登場じゃないっすか・・・

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の9巻

このネタで9巻までか・・・今回は色々ありそうな予感がするけど
さてどうなるのかな?

天翔虎の軍師の4巻

前回・・・まぁ予想通りに負けた主人公
あれで勝ってたらぶっちゃけシリーズ終了でもおかしくないけどね・・・
つまり今回はリベンジマッチってわけで・・・こっからが楽しみ

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約の2巻

すでに1巻ラストで

お前らもうくっついちゃえよ!?

ってかくっついてるよね!?っ

って感じだった主人公&ヒロイン・・・さて・・・今回はどうなるんだろうか・・・

コンプリート・ノービスの2巻

前回・・・リアルとゲームでは二重人格かよ!?なヒロインと仲良くなった主人公
きっとあれだぜ・・・色々フラグが用意されていたっぽいから増えるんだぜ・・・
って事でヒロイン増えそうな予感・・・妹を助けるために行動して
フラグ立てるとかどんなだ・・・いや、まぁ実際そんな優しい状況じゃないわけだけどね。

ロック・ペーパー・シザーズの2巻

天候操作能力あるけど使うと女性化していくという女顔の少年が恋をするのか・・・
あれ?・・・なんかうまく行くビジョンが見えなくて涙が・・・

いや、これはまだなんとかなると信じるしかないな・・・とにかく読もう・・・



ちなみに新作は0・・・なんだけど・・・後で追加するかも・・・
とりあえず買ったの読んでから決める・・・いや、なんかもう買う予感しかしないけど・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

