スポンサーサイト


購入履歴(3月序盤 Ver.2014)

2014年3月の

電撃文庫+α

の新刊

<電撃文庫>

ロウきゅーぶ! 14
さくら荘のペットな彼女 10.5
ストライク・ザ・ブラッド 10 冥き神王の花嫁
ゴールデンタイム 8 冬の旅
ヘヴィーオブジェクト 七〇%の支配者
僕と彼女のゲーム戦争 7 ゲーマーの日常編

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、
年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 Ⅱ ―Time to Play― <下〉

我が家のダンジョン


rokyubu14.jpgsakurasou10_5.jpgstriketheblood10.jpg
goldentime8.jpgheavyobject8.jpgbokutokanozyonogamewar7.jpg
dansikoukouseideurekkoranobe2.jpgwagayanodanzyon.jpg

ロウきゅーぶ!の14巻

編は前回で終了していて今回は合間合間の話を
短編で補完する感じなのかな?
さて・・・どんな感じなのだろうか・・・

さくら荘のペットな彼女の10.5巻

最終巻だと思ってたら追加・・・短編集ですが。
本編のエピローグまでの話もあるみたいだし楽しみ

ストライク・ザ・ブラッドの10巻

アニメが現在原作6巻の内容で浅葱が大変な事になってる所ですが
そういえば10巻だけどまだ眷獣って半分くらいしか掌握してないよな・・・
今回は新しいのでてくるんだろうか・・・ってかヒロイン増えないよね・・・多分・・・
この花嫁って人、別の人のだし・・・まさかね・・・

ゴールデンタイムの8巻

クライマックス・・・って事はこれで終わりなのかな?
前回のラストがラストだっただけにかなり続きが気になっていたんだが果たして・・・

ヘヴィーオブジェクトの8巻

なんかまた女性キャラが増えるみたいだがクウェンサーめ・・・
っていうか舞台はなんか日本っぽいな・・・どうなるんだろうか・・・

僕と彼女のゲーム戦争の7巻

雑誌掲載の短編+書き下ろしの1冊

この表紙は許可取ってんのか!?

って思わず思っちゃうな・・・うん・・・取ってるんだよね?
もろガンダムとガンキャノンだけど・・・

まぁ『ガンダムオンライン』が題材の話があるしとってある・・・よね・・・うん

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、
年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。
の2巻

一列じゃ入らない長さのタイトルとか勘弁してください・・・って感じですがさて・・・
主人公がヒロインに首締められてるシーンから始まったのに回想が始まって
その原因がまったくわからなかったり・・・本の内容がラノベ作家の心得だったりした上巻
今回はいったいどんな感じなんだろうか・・・

新作は1冊で

我が家のダンジョン

とりあえず今月は1冊・・・1冊ったら1冊・・・増えないよ(多分)

<メディアワークス文庫>

C.S.T. 情報通信保安庁警備部

cstzyouhoutuusinnhoankeibibu.jpg

本当は他の2作と一緒に発売日に買う予定だったんだけど
なぜか近場の本屋に悉くなかったので仕方なく通販で買ったために遅れた1冊
さて・・・どんな感じかな?

<講談社キャラクター文庫>

仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~

nobelKRF.jpg

小説・仮面ライダーシリーズのフォーゼ編
発売してるのに発売してから気づいた・・・なんだと・・・って感じです。

本編と映画の・・・主人公が教師を目指す切欠になった話を補完するエピソードに
なってますね・・・それにしてもまさか改心があるとは・・・

<HJ文庫>

VRMMOをカネの力で無双する

VRMMOkanemusou.jpg

小説家になろうからの文庫化。
読んでいた作品なのでとりあえず買ったのですが・・・

あれ?設定と展開変わってる!?

って事で大筋は同じながらもちょっとした変化が加わっていて
文庫版を読んだらこの状況でどう続くのかがかなり気になってしまった・・・
いや、マジこれどうなるんだろう・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

