スポンサーサイト


購入履歴(3月中盤 Ver.2014)

2014年3月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫+α

の新刊

<GA文庫>

召喚学園の魔術史学 4
神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 3


syoukangakuinmagi4.jpgporoeifosong3.jpg

召喚学園の魔術史学の4巻

最終巻です!

感想はなるべく早めにアップする予定だけど・・・入れられるかな?

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバードの3巻

シリーズとしてはかなり広がってるわけですが・・・そて今回はどんな感じかな?
赤・黒・白が終わってしまってるわけで・・・もう数少ない感じですが。

<ガガガ文庫>

とある飛空士への誓約 5

toaruseiyaku5.jpg

とある飛空士への誓約の5巻

アニメの恋歌のほうが今終盤なわけですが・・・ついにこの本のラストで
恋歌のラストに直接繋がるような話になってますね・・・

カルがついに!

って感じ・・・まぁ冷静に・・・いや、これ無理じゃね?って考える
イグナシオさん、空気読んで・・・いや、喜んではいたんだけどね

<一迅社文庫>

銀閃の戦乙女と封門の姫 6

ginsenhuumon6.jpg

銀閃の戦乙女と封門の姫の6巻

最終巻!

って事でついに終わりを迎えてしまいますね・・・
そしてやっぱりメインヒロインっぷりを発揮したのは
最初から表紙を飾り、前回ラストには敵に攫われるという
マジもんのお姫様がヒロインに二人いるのにその役をやることになった
あの人っぽいですね・・・ただ妹の動きも気になるところです・・・

<富士見ファンタジア文庫>

これはゾンビですか? 15 はい、どっちもあたしです
氷結鏡界のエデン 13 楽園現奏-エデン・コード-
デート・ア・ライブ 10 鳶一エンジェル
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。9
再生のパラダイムシフト V スクランブル・フェスタ
落ちこぼれの竜殺し 4
空戦魔導士候補生の教官 3
剣帝の女難創世記 3


korezon15.jpghyouketueden13.jpgdetaalive10.jpg
yuusyaninarena9.jpgsaiseiparadaim5.jpgotikoborenoryu4.jpg
kuusenmadou3.jpgkenteizyona3.jpg

これはゾンビですか?の15巻

セブンスアビス狩り・・・とか色々気になる状況で前回が終了
何気にヒロインも増えてこれどうするんだろうと思っていたんだけど・・・さてどうなるのかな?

氷結鏡界のエデンの13巻

ついに最終巻!

イリスのほうも終了し・・・ラスト後が激しく気になってるので
こっちで多少なりともあるとうれしいんですが・・・さて・・・どんな結末を迎えるのかな?

デート・ア・ライブの10巻

とりあえずやらなきゃいけない事は9巻の感想だな・・・
書かなきゃ10巻も書けない・・・ってか折紙が表紙か・・・

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。の9巻

これもまた感想がとまってるんだよな・・・どうしたもんか
勇者制度復活とかフィノ暴走とかすげー気になるから書きたいんですが・・・

再生のパラダイムシフトの5巻

あらすじからするとリノン回になりそうなんで楽しみ
ってか鈴蘭がヒロイン化は・・・ないよね?

落ちこぼれの竜殺しの4巻

おおぅ・・・3巻積んでる・・・早く読まなきゃ読むことすらできん・・・

空戦魔導士候補生の教官の3巻

これまた感想停止中・・・2巻のやつどうしようかな・・・隙間あるかな・・・

剣帝の女難創世記の3巻

あらすじによると

女の子を引き寄せる呪いにかかってしまう

らしい主人公・・・え?それ最初からそうだよね?
さらにパワーアップすんの?爆発しろ!って感じですが果たして・・・


<ハヤカワ文庫JA>

星界の断章 3

seikaidansyou3.jpg

星界の断章の3巻

あいだが結構あくのでこう・・・読む前に読み返すのが必須になってきてる
でも不思議だ・・・ラフィールとジントのアーヴ語のフルネームはいまだにそらで言える

<朝日ノベルズ>

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ opt.PLUS

soreyamamotoopt.jpg

それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコの番外編

全部書き下ろしらしい・・・なにそれ・・・めっちゃ楽しみなんですけど・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

