スポンサーサイト


購入履歴(3月後半~4月序盤 Ver.2014)

2014年3月後半~4月序盤の

メディアワークス文庫・MF文庫J・ファミ通文庫
角川スニーカー文庫・HJ文庫

の新刊

<メディアワークス文庫>

エウロパの底から

europanosoko.jpg

入間人間さんの新作
表紙が男1人とか最近だと珍しい感じだけど・・・さて・・・

<MF文庫J>

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11
魔法戦争 Ⅷ
アブソリュート・デュオ V
学戦都市アスタリスク 05
椎名町先輩の安全日 3


onityandakedoaisae11.jpgmahousensou8.jpgabsolutoduo5.jpg
gakuenasuta5.jpgsiinamatisenpai3.jpg

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの11巻

前回のラストが前回登場ヒロインに愚痴をこぼしながらお酒飲んだら
朝起きたらホテルで裸でそのヒロインが隣にいて・・・と

オイオイどういう事だ!?

って展開だったのでかなり気になってた話の続き
読了済みなのでなるべく早く感想UP予定

魔法戦争の8巻

なんかアニメは省いたりしすぎて変なことになってたけど
さてこっちは・・・過去の世界で色々とわかりそうな予感
ってか敵が実は悪い奴ではなかったとかコレまじどうするんだろうか・・・

アブソリュート・デュオの5巻

表紙がメインヒロインに戻ってきて帯には気になるセリフがあって
速攻で読んだわけですが・・・何気に別の彼女のヒロイン力が増加してたな
いや、メインヒロインもようやくそっち方面も見えてきたんだけど・・・
これもなるべく早く感想書かなきゃ・・・

学戦都市アスタリスクの5巻

第一部完結!

って感じでヒロインが目指す3つの大会の最初の1つがついに終わりますね
前回主人公の封印がさらに解けてパワーアップして・・・どんな戦いになるか
気になっていたんですが・・・

漢のロマン

が相手とは・・・製作者はマジわかってるな・・・うん・・・
これもまたなるべく早く感想を・・・ってか溜まっていく・・・どうしたもんか・・・

椎名町先輩の安全日の3巻

主人公が普通にメインヒロインと前回のヒロインの間で揺れてるとか
ちょっと新しい感じがする今回のあらすじ

さて・・・どうなったのかな?

<ファミ通文庫>

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 5

doresunabokuga5.jpg

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件の5巻

だんだん第一王女を残念にしつつ第一王子に惚れられてる
女装した家庭教師が主人公なこのシリーズ・・・

進むごとに残念になる代わりに可愛くなっていく第一王女がいい感じだが
さて・・・今回はどんな感じなんだろうか・・・

ブラコンな第二王女とシスコンな第三王女も可愛いしな・・・どうなるかな?

<角川スニーカー文庫>

問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ
クロス×レガリア 女王の領域
彼女たちのメシがマズい100の理由 6


mondaiji9rengoku.jpgcrossregaria7.jpgmesimazu6END.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の本編9巻

絶望的な状況からなかなか展開が進まなくてヤキモキしてたら
前回でさらに危ない状況になって・・・今回でなんとかなるんだろうか・・・

クロス×レガリアの7巻

今回で色々と話が動きそうな感じだけど・・・どうなるかな?

彼女たちのメシがマズい100の理由の6巻

最終巻!

ですね・・・まぁどうなるかの予想はできてるんですが・・・
この作品ではたとえそうなろうとも根本的な解決にはならないわけで・・・
どう最後まで持っていくかがちょっと楽しみ

<HJ文庫>

勇者と魔王のバトルはリビングで 2
グラウスタンディア皇国物語 2


oretokanozyonobatoru2.jpggurausutadhia2.jpg

勇者と魔王のバトルはリビングでの2巻

手をだしちゃ駄目とは言え1巻でお互いの気持ちを確かめた主人公&ヒロイン

爆発しろ!

と読みながら何度思うか・・・今から楽しみ・・・うん?楽しみなのかコレ?

グラウスタンディア皇国物語の2巻

主人公が妙にエロ本大好きなチート軍師なこの作品
今回はどんな手段で問題を解決するのか・・・前回は確か・・・

決闘

だったな・・・軍師なのに敵の戦士と一騎打ちして勝ってたな・・・うん・・・
あれ?軍師・・・?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

