

購入履歴(4月後半~5月序盤 Ver.2014)

2014年4月後半~5月序盤の

MF文庫J・オーバーラップ文庫
ファミ通文庫・HJ文庫

の新刊

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 XV
変態王子と笑わない猫。8
蒼柩のラピスラズリ 7
ノーゲーム・ノーライフ 6 ゲーマー夫嫁は世界に挑んだそうです
魔技科の剣士と召喚魔王 5


seikokudoragu15.jpghentaiouji8.jpgsoukyurapis7.jpg
nogamenolife6.jpgmagikanokenmaou5.jpg

星刻の竜騎士の15巻

アニメも開始されたこのシリーズ
原作のほうはかなりピンチなんだけどヒロインは絶賛増加中で
オイオイ、いい加減にしろよ・・・って感じになってるけど
さて・・・今回はメインヒロインに活躍の場がありそう・・・どうなるかな?

変態王子と笑わない猫。の8巻

あれ鋼鉄の王が可愛すぎる・・・って感じの表紙ですね
さて・・・今回は色々と話が動きそうな感じだけど・・・どうなるのかな?

蒼柩のラピスラズリの7巻

究極の選択がでてきたわけですが・・・これはかなり厳しい感じ
まぁ・・・うん・・・なんとかなるって信じるしかないんだけどね
どうなるんだろうか・・・

ノーゲーム・ノーライフの6巻

アニメも始まったこのシリーズ
今回の内容的にはかつて起こった『大戦』の話であり0巻って感じの話
ゲーマー夫婦って・・・とか色々と気になるところ。

魔技科の剣士と召喚魔王の5巻

とりあえず読み終わってはいるんだが・・・

主人公、爆散しろ!!

としか言えんな・・・いや、マジでジゴロになりつつあるぞコイツ・・・

<オーバーラップ文庫>

IS<インフィニット・ストラトス> 9

IS09.jpg

IS<インフィニット・ストラトス>の9巻

ようやくか!?ってくらい久々な気がする新刊
内容は・・・一夏、爆発しろ・・・としかいいようがないな・・・

<ファミ通文庫>

“藤壺” ヒカルが地球にいたころ…… 10

hikarugatikyu10END.jpg

ヒカルが地球にいたころ……の10巻

完結!

って事でついにシリーズ終了・・・ヒカルの死の真相とか
主人公とヒロインたちの恋愛模様とか・・・どうなるのか楽しみ

<HJ文庫>

姉ちゃんは中二病 3 夏合宿で人類滅亡!?

netyantyuni3.jpg

姉ちゃんは中二病の3巻
ついに人類滅亡の危機にまで遭遇するらしいが・・・なんだろう・・・
主人公がやっぱり物理で殴って解決する気がする・・・
姉は弟に一体どこまで何を仕込んでるのか・・・楽しみなような怖いような・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

