

購入履歴(5月序盤 Ver.2014)

2014年5月の

ぽにきゃんBOOKS&電撃文庫

の新刊

<ぽにきゃんBOOKS>

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇 2

LM2.jpg

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇の2巻

主人公が仮面をつけたまま正体ばれずにロリ嫁ができてしまった前回
今回は・・・実は何気に娘ができることに・・・やっぱり正体ばれないまま・・・

なんだこの複雑な家族・・・そして全然別の部分でヒロインが増加
ますます複雑なことに・・・どうするんだこの関係・・・

<電撃文庫>

新約 とある魔術の禁書目録 10
はたらく魔王さま! 11
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4
エロマンガ先生 2 妹と世界で一番面白い小説
続・城ヶ崎奈央と電撃文庫作家になるための10のメソッド
僕らは魔法少女の中 -in a magic girl's garden-


sinyakutoaru10.jpghatarakumaoh11.jpgnetogenoyomeha4.jpg
eromangasensei2.jpgzokuzyougasakinaotodengeki2.jpgbokurahamahousyouzyononaka.jpg

新約 とある魔術の禁書目録の10巻

倒すべき世界の敵の味方になることを決意した主人公という

オイ、まてお前どうすんだよ!?

って感じだが・・・まぁこいつらしいっちゃらしいのか・・・
ただどうここから展開するのか全然わからんな・・・ってかいつの間にか
立派なヒロインになってるな・・・相手が・・・

はたらく魔王さま!の11巻

とりあえず異世界の騒動が前回で終わって今回は・・・

勇者の職探し

から始まるみたい・・・考えてみるとシュールだ・・・
今は魔王がファーストフード店店員で勇者が無職・・・うん、なんかいつも通りのこの作品っぽい

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の4巻

今回は文化祭編みたいだけど・・・やっぱりネトゲなのね・・・
お前らもうちょい学生生活をエンジョイしろよ・・・と思ったけど
そういやコイツら部活メンバーで動いてる感じだしこれはこれで青春なんじゃ・・・

うらやましくなんてないからなコンチクショウ!

エロマンガ先生の2巻

なんかもう義理の兄妹でお互い大好き同士だけどすれ違っちまってる感のある
主人公とヒロインなわけだが・・・今回はどうなるんだろうか・・・
というかなんかタイトルが最終回っぽいんだが気のせいだろうか・・・

それと『ラノベ天下一武闘会』って・・・武闘部分あるのか・・・?

城ヶ崎奈央と電撃文庫作家になるための10のメソッドの2巻

前回メソッドは5個だったので今回の5個で終わりなんだろうか?
それともなんかあるのかな?

とりあえず前回が作家になるまでの応募とかの部分で
今回のはデビュー決定してからの部分みたいだけど・・・さてどうなるのかな?

新作は

僕らは魔法少女の中 -in a magic girl's garden-

最近魔法少女ものが多い気がするな・・・
そして大概夢と希望はどこいった・・・な感じがする

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

