

購入履歴(5月中盤 Ver.2014)

2014年5月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫+α

の新刊

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 7
ハンドレッド 5 -デュアルアクト-


seikenworldbreak7.jpghundred5.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の7巻

なんかもう最近作中の格付けが凄い事になってるんですが
さて・・・今回はどんな主人公無双があるんだろうか

そして前世妻は一体どんな活躍をするんだろうか

ハンドレッドの5巻

今回から第二部って感じかな?
男装をしていたヒロインがついにみんなにカミングアウトしたわけで
それによる関係の変化が気になるところ

<一迅社文庫>

剣刻の銀乙女 7

kenkokunoyung7.jpg

剣刻の銀乙女の7巻

前回は過去編で色々と真実がわかって面白くなってきた感じで
ここからどうなるのかとても気になるところ・・・さて・・・どうなるかな?

<富士見ファンタジア文庫>

大伝説の勇者の伝説 15
デート・ア・ライブ アンコール 2
神さまのいない日曜日 Ⅸ
ライジン×ライジン 8 RISING×RYDEEN
バーガント反英雄譚 5 旅立つ英雄と救済聖女
勇者リンの伝説 Lv.5 赤点回避と失われた絆を取り戻すために、時をかける俺。
心空管レトロアクタ 2
放課後トロイメライ 2 散る雪の奏鳴曲
マジカル†デスゲーム 2 反証のアーギュメント
蒼井葉留の正しい日本語


daidenyuden15.jpgdatealiveanco2.jpgkaminai9.jpg
risingrtdeen8.jpgba-gantohaneiyu5.jpgyusyarin5.jpg
sinkukanretoroakuta2.jpghoukagotoroimerai2.jpgmazikarudeathgame2.jpg
aoiharunotadasi.jpg

大伝説の勇者の伝説の15巻

少しずつ希望が見えてきたな・・・と思えたら
絶望が起きたりとあいからわず血まみれ絶望な感じだけど・・・さて今回はどうなんだろ?

デート・ア・ライブ アンコールの2巻

本編は色々と凄い事になってるけど今回は短編集
少しほんわかした話が読みたいが果たして・・・

神さまのいない日曜日の9巻

前回・・・まさかの主人公の死亡という凄い事が起きたわけで
さて・・・彼女はどんな選択を選ぶんだろうか・・・

ライジン×ライジン RISING×RYDEENの8巻

主人公以外の活躍で暇になって・・・でも実は不穏なものがあって・・・
今回はそれが動き出すみたいだけど・・・白いゲルでどう戦っていくんだろか・・・楽しみ

バーガント反英雄譚の5巻

主人公がなんか英雄になりつつあるんだけど、やっぱり彼を困らせるのは
彼の姉妹たちみたいで・・・今回から第二部っぽいけどどうなるかな?

勇者リンの伝説の5巻

なんか主人公の努力がいつも空回りっぽいけど
さて・・・今回のドタバタ劇はどうなるのかな?

心空管レトロアクタ の2巻

実はまだ1巻読めてない・・・まずはそっちを読まなきゃな・・・

放課後トロイメライの2巻

とりあえず・・・読む前に前シリーズと1巻の発掘をしなきゃな・・・うん・・・

マジカル†デスゲームの2巻

魔法少女によるたった一人の魔女を見つけるために相手を疑い
処刑していく・・・愛と勇気と希望はどこいった?な作品
続きは・・・さて・・・

新作は

蒼井葉留の正しい日本語

さて・・・これはどんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも読ませていただいてます。

神様のいない日曜日・・・最終巻ですね。寂しい・・・
感想、たのしみに待ってます

新刊でありwebからの書籍化した本
金色の文字使いは買わなかったんですね・・・
'個人的に'面白いと思ったのでオススメします
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

