

購入履歴(5月後半~6月序盤 Ver.2014)

2014年5月後半~6月序盤の

MF文庫J・オーバーラップ文庫
ファミ通文庫・HJ文庫

の新刊

<MF文庫J>

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その11
魔弾の王と戦姫 9


oreichi11.jpgmadanou9.jpg

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌の11巻

すでに感想アップ済みなのでくわしくはこちら

魔弾の王と戦姫の9巻

すでに感想アップ済みなのでくわしくはこちら

<オーバーラップ文庫>

聖剣と魔竜の世界 4

seikenmaryu4.jpg

聖剣と魔竜の世界の4巻

なんか主人公のチート化がどんどん進み・・・ラスボスがメインヒロインで
こっちもチートなんだが・・・さて今回はどうなるんだろうか・・・

<ファミ通文庫>

犬とハサミは使いよう 9
冥玉のアルメイン Ⅲ
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる (1)


inuhasa9.jpgmeigypku3.jpgkyuukimieien1.jpg

犬とハサミは使いようの9巻

今回はマキシがライバルと戦うみたいだけど
それより気になるのは生まれ変わり組がどうなるか・・・だね・・・
カラスの人・・・もうでてこないんだろうか・・・

冥玉のアルメインの3巻

とりあえず継承権持ってるメンバーは主人公だけで
残り2人は捕縛って事態になったわけだが・・・これどうなるんだろうか

主人公を追い詰めてる黒幕が実は死んだはずの義姉と血の繋がった妹で
別々にアプローチしてるわけだが・・・義妹は義妹でどうなるかわからんし
いや、マジでもうどうなるんだろコレ・・・

新刊は

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる

『ヒカルが地球にいたころ・・・』シリーズの作者さんの新作
さて・・・どんな感じかな?吸血鬼ものって結構好きなんですが・・・

<JUMP j-BOOKS>

サモンナイトU:X -黄昏時の来訪者-
サモンナイトU:X -叛檄の救世主- 


summonnightux2.jpgsummonnightux3.jpg

サモンナイトU:Xの2・3巻
忘れてたので一気に購入・・・読了済みなんですが・・・

なんて鬱展開!

ってかあのキャラとかそのキャラとかお亡くなりに・・・とか
いや、待てどういうこった・・・orz

<TOブックス>

魔術士オーフェン 女神未来 (下) 

orphenmegamige.jpg

魔術士オーフェン新シリーズの最終巻・・・と言いつつまだちょっと続くみたい。
とりあえず・・・無事でよかったよ

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

