

購入履歴(6月序盤 Ver.2014)

2014年6月の

講談社ラノベ文庫・MF文庫J・電撃文庫

の新刊

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら 世界の真理など、私一人で充分だ
七曲ナナミの斜めな事情 3


gaorare9.jpgnananananana3.jpg

彼女がフラグをおられたらの9巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

七曲ナナミの斜めな事情の3巻

前回の話で随分スケールがでかい世界だとわかりつつ
なんかヒロインとフラグ立ててたけど・・・さて今回はどうなるんだろうか・・・

世界・・・またはヒロインなのか・・・やっぱり両方なのか

<MF文庫J>

僕は友達が少ない 10

haganai10.jpg

僕は友達が少ないの10巻

夜空、復活!って事らしいけど・・・さてどうなるのか
というかもう人間関係がごちゃごちゃになってきてて収拾付くのかコレ・・・

<電撃文庫>

新フォーチュン・クエストⅡ 4 あのクエストに挑戦! (上)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン Ⅶ〈下〉

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、
年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 Ⅲ -Time to Pray-

天使の3P!×3
ストレンジムーン 3 夢達が眠る宝石箱
螺旋のエンペロイダー Spin2.
王手桂香取り! 2
水木しげ子さんと結ばれました 2
絶対ナル孤独者 1 -咀嚼者 The Biter-
東池袋ストレイキャッツ


sfortunequest2-4.jpghorizon7ge.jpgdansikoukousei3.jpg
tenshi3p3.jpgstrangemoon3.jpgrasennoenoero2.jpg
outekeikatori2.jpgmizukisigeko2.jpg
zetunaru1.jpghigasiikebukurosutereicats.jpg

新フォーチュン・クエストⅡの4巻

おおぉ・・・なんか普通のダンジョンに挑戦するとか…久しぶりな気がする
まぁ入るたびに内容変わるとかこのメンバーだとどうなるかわからんけど…楽しみ

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの7巻下巻

1000円超えって事でまた・・・っていうかいつも通り分厚い
下巻も出たことだし一気読みするか…

男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、
年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。
の3巻

なんかまた首絞められてる!?そしてヒロイン加わってる!?
って事で・・・何があったんだオイ…速く読まなければ

天使の3P!の3巻

なんかさらにヒロイン追加しそうな予感のこの作品
水着回…っぽいんだけど・・・これ大丈夫なのか?

ストレンジムーンの3巻

ついに完結って事みたいだけどこれ収拾つくのだろうか…
なんか友達関係・家族関係色々とアレになっちゃってるけど…

螺旋のエンペロイダーの2巻

あれ…1巻読んでない・・・ってかどこにある?
積読どころか存在忘れてるとか…とりあえずあの山から発掘しなくては・・・

王手桂香取り!の2巻

将棋神である女王が前回のラストにでてきて
女王が自ら鍛えてくれる・・・とか神に教えてもらえるとか
主人公が凄い気がする…さてでも勝てるのかな?

水木しげ子さんと結ばれましたの2巻

さらに愛しく狂える結末へと転がり落ちってまったくいい予感がしない
っていうかこの作品でみんなハッピーな終わりがまず想像できない・・・覚悟が必要だなウン

新刊は

絶対ナル孤独者
東池袋ストレイキャッツ


の2冊…さてどんな感じかな?
ちなみに新作はあと2冊気になってるが…お金が足りたら買おう…そうしよう・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

