

購入履歴(6月後半~7月序盤 Ver.2014)

2014年6月後半~7月序盤の

メディアワークス文庫・MF文庫J
ファミ通文庫・HJ文庫

の新刊

<メディアワークス文庫>

自称分析官ヴィルヘルムの迷推理

viruheimunomeisuiei.jpg

6月の新刊
電撃文庫で刊行されていた『赤村崎葵子の分析はデタラメ』の続編
何気に・・・高校生から大学生になってます

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 XVI
学戦都市アスタリスク 06 懐国凱戦
聖剣と邪刀の叛逆者 01. 学園封鎖ゲーム


seikokudora16.jpggakusenasuta6.jpgseikenzyakenhangyakusya.jpg

星刻の竜騎士の16巻

アニメが終了したこのシリーズ
今回はアーニャが表紙だったわけなんですが・・・

まさかあんな事に!!

肉弾戦における戦闘力は凄かったけどドラゴン込みだと
戦いに介入できなかったわけだけど・・・今度からは凄いかもしれん・・・

学戦都市アスタリスクの6巻

前回で第一部終了って感じだったので今回から第二部
目指す大会が今度はチーム戦だから・・・どんな感じになるのかな?

新作は

聖剣と邪刀の叛逆者

さて・・・どんな感じかな?

<ファミ通文庫>

この恋と、その未来。 -一年目 春-
陸と千星 ~世界を配る少年と別荘の少女


sonokoitosonomirai1.jpgrikutotitose.jpg

こちらは両方新作
どっちも作者買いですけど・・・さて、どんな感じかな?

<HJ文庫>

VRMMOをカネの力で無双する 2

vrmmokaneno2.jpg

VRMMOをカネの力で無双するの2巻

課金の力で最強な主人公の物語

経験値?各種課金サービスで大量取得できるんで高速レベリング
装備?課金にまかせてオーダーメイド
アイテム?課金で各種取り揃えてる
バトル?課金しまくって処理オチ利用してトッププレイヤーと決闘して勝ったぜ!


さて・・・今回はどんな課金パワーが・・・
それとweb版と違って最初からフェリシアがいるわけでアイリスとどういう関係になるか
気になるところ。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

