

購入履歴(7月序盤 Ver.2014)

2014年7月の

講談社ラノベ文庫・電撃文庫

の新刊

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら この船旅が終わったら、私、お姫様になるの
銃皇無尽のファフニール V ミドガルズ・カーニバル


gaorare10.jpgzyuoumujinfahuniru5.jpg

彼女がフラグをおられたらの10巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

銃皇無尽のファフニールの5巻

お気に入りキャラであるリーザが表紙&主役の話
ってかまさかこんな王道展開になるとは・・・感想は明日アップ予定

<電撃文庫>

エスケヱプ・スピヰド 六
インテリビレッジの座敷童 4
ミス・ファーブルの蟲ノ荒園 3
非公認魔法少女戦線 Ⅲ まきせインビンシブル
白銀のソードブレイカー Ⅱ −不死身の剣聖−
ドウルマスターズ


escapespeed6.jpginteribiregi4.jpgmisfaburu3.jpg
hikouninnmahousyouzyo3.jpghuziminokense2.jpgdowlmasters1.jpg

エスケヱプ・スピヰドの6巻

ついに最後の鬼虫が目覚める事になりそうな今回
ヒロインも拉致中だし・・・凄い気になる・・・早く読まなきゃ・・・

インテリビレッジの座敷童の4巻

表紙絵とかあらすじを読むと過去話とかっぽいから楽しみ
子供の頃の話とか

ミス・ファーブルの蟲ノ荒園の3巻

クライマックスが近づいてきた感じのこのシリーズ
連続刊行で来月もでるみたいだし。

非公認魔法少女戦線の3巻

あらすじに

”魔法少女として再構築された琢磨と真音”

とあるんだが・・・あの・・・琢磨も・・・魔法少女?
すげー気になる・・・どうなってるんだコレ・・・ってかまさかこの表紙って・・・

白銀のソードブレイカーの2巻

普通の作品ならヒロイン追加の状況でメインヒロインが
問答無用にそのヒロイン的存在を殺していくこの作品なんだけど
さてどうなるのかな?

新作は

ドウルマスターズ

あと2冊気になるのがあるんで・・・もしかしたら買うかも

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

