

購入履歴(8月序盤 Ver.2014)

2014年8月の

一迅社文庫・電撃文庫+α

の新刊

ってか実はGA文庫がすでに手に入ってるんだけど
そっちは次回に回す事にします。

<一迅社文庫>

銀煌の騎士勲章 1
銀煌の騎士勲章 2
深き迷宮と蒼の勇者 銀閃の戦乙女と封門の姫 外伝


rikueo1.jpgrikuro2.jpghukakimeikyuuaoiyusya.jpg

復刻版3冊・・・上2冊はすでに感想アップ済みなので

銀煌の騎士勲章 1
銀煌の騎士勲章 2

からどうぞ。

3つめは旧題『放課後ランダムダンジョン』『銀閃の戦乙女と封門の姫』
過去にあたる話。何気に追加で『銀閃の戦乙女と封門の姫』のその後の話も・・・

<電撃文庫>

ソードアート・オンライン 15 アリシゼーション・インベーディング
魔王なあの娘と村人A 8 ~アップダウンスパイラル~
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.5
ミス・ファーブルの蟲ノ荒園 4
安達としまむら3
メイドが教える魔王学!3 ~大魔王祭からは逃げられない~
青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない
カナエの星
モブ恋
ラストダンジョンへようこそ
ミライニッキ -CURSE DIARY-


sao15.jpgmaonaanoko8.jpgnetnoyomehaonna5.jpg
misfaburuaruamasugivuru4.jpgadachisimamura3.jpgmeidoosieru3.jpg
seisyunbutapuridevik.jpg
kanaenohosi.jpgmobukoi.jpg
lastdanjonyokoso.jpgmirainikki.jpg

ソードアート・オンラインの15巻

アシリゼーション編も新章突入だが・・・主人公廃人状態・・・
さてどうなるのかな?

魔王なあの娘と村人Aの8巻

魔王と勇者が同じクラスになった2年の物語開始・・・
いや、それどうすんだよマジで・・・

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の5巻

ゲーム内でゲーム内通貨を溜めようとしたらPC壊れてリアルマネーが必要に・・・
あれ・・・なんか実感として知ってるような気が・・・あれ・・・?

ミス・ファーブルの蟲ノ荒園の4巻

連続刊行で第一部完・・・さて・・・リベンジできるのか・・・
ってか3巻の示現流対決は燃えた

安達としまむらの3巻

この作品でバレンタインでーって・・・百合百合しさしか想像できんな・・・
ってか大丈夫なんだろうか・・・この娘たちは・・・

メイドが教える魔王学!の3巻

スライムマンシップってなにさ!?

とあいかわらずつっこみどころ満載のこの作品
家族登場とか魔王の一族らしいのに兄の名前がヒカルって・・・とか

青春ブタ野郎はシリーズの2巻

主人公がヒロインに告白して恋人になって次の日、目を覚ましたら
告白した日の朝だった・・・

バイツァ・ダストか!?

的な状況下の前回の続きからで・・・相手は後輩・・・
まさかメインヒロインに告白した直後に後輩とフラグを立てていくわけだな・・・
どうすんだこれ・・・

新作は4冊で

カナエの星
モブ恋
ラストダンジョンへようこそ
ミライニッキ -CURSE DIARY-


ちょっと自重しろよ俺・・・

<角川スニーカー文庫>

異界の軍師の救国奇譚(フェアリーテイル)

ikainogunsinofairytale.jpg

追加で購入した1冊
表紙の絵と・・・あらすじで購入・・・

<モンスター文庫>

軍師は何でも知っている 1

gunsinandemo1.jpg

『小説家になろう』で見ていた作品が書籍化したのを今更ながら気づき購入
そうか・・・カグヤ様はこんな感じだったのか!!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京レイブンズについて

初めまして管理人さん、粛宗と申します。
早速ですが、お聞きしたいことがあります。それは「東京レイブンズ」についてです。
「東京レイブンズ」には主人公(春虎)たちの前の世代に「夜光」という天才がいましたが、その夜光は春虎の直系のご先祖様にあたるのでしょうか?
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

