スポンサーサイト


購入履歴(8月中盤 Ver.2014)

2014年8月の

GA文庫&ガガガ文庫&一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 8
落第騎士の英雄譚 5


seikentukaiworld8.jpgrakudaikisino5.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の8巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

落第騎士の英雄譚の5巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

<ガガガ文庫>

とある飛空士への誓約 6

hikusiseiyaku6.jpg

とある飛空士への誓約の6巻

過酷さというか悲惨さでは今までのシリーズで一番厳しいこのシリーズ
今回は主人公とヒロインの一人がガチで戦う模様・・・
それも望んでじゃなくてそれぞれの陣営のエースとして・・・これはキツイ
さて・・・どうなるのかな?

<一迅社文庫>

真剣で私に恋しなさい!S 8

世紀末救世主伝説-魔王-
~勇者の少女を育てるために、魔王の俺が人間界の世直し始めました~


majikois8.jpgseikimatukyuseisyudensetumaou1.jpg

真剣で私に恋しなさい!Sの8巻

今回の表紙はマルさん・・・この人も実は結構可愛いんですよね
さてどうなるかな?

新刊は

世紀末救世主伝説-魔王-
~勇者の少女を育てるために、魔王の俺が人間界の世直し始めました~


あらすじが興味深いので購入
タイトルもうちょい短くならんかな・・・

<富士見ファンタジア文庫>

これはゾンビですか? 16 まあ、さいきんはとくに
スカイ・ワールド 8
フルメタル・パニック! アナザー 8
ぼくのゆうしゃ 5
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 3
死線世界の追放者(リジェクター)


korezon16.jpgskyworld8.jpghurumetaanother8.jpg
bokunoyusya5.jpgoretokanozyogebokudorei3.jpg
sisensekaino1.jpg

これはゾンビですか?の16巻

今回は大先生が表紙・・・この人、何気に怖いからなぁ・・・
敵対した場合とかどうなるのか想像すると・・・いや、まじどうなるのか・・・
豆腐で許してもらえる可能性があるけど

スカイ・ワールドの8巻

色々と裏で暗躍している相手の事がわかりそうなあらすじだけど
ぶっちゃけ気になるのは主人公と周りのヒロインの関係なんだけど
きっと間違ってない・・・みんなこっちが気になるはずだ・・・

フルメタル・パニック! アナザーの8巻

あたすじの『想像もできない破局』ってのが何気に怖いな・・
この作品の世界って何気にシビアだし・・・どうなるのかな?

ぼくのゆうしゃの5巻

魔法少女が登場するとかカオスっぷりみたいだけど
気になっていたファルディオの過去がわかるみたいで期待
そういや4巻の感想書いてないな・・・師匠が・・・orz・・・

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約の3巻

作品内容が色々とHっぽい部分があるこの作品なわけですが
なんか今回は表紙からして飛ばしている感じが・・・大丈夫なのかコレ・・・
すげー買いにくいよ・・・お店だと・・・

新作は

死線世界の追放者(リジェクター)

とりあえず1冊・・・もしかしたらあと1冊増えるかも・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

