スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 2nd season 新春特番「~たまたま見忘れた人に捧ぐ~」

新春特番「~たまたま見忘れた人に捧ぐ~」

tokuban1.jpg

tokuban2.jpg

このメンバーがガンダム00について語る新春特番。
この頃、この形のガンダム特番では毎回土田さんの姿を見る。

正直、上の2人だけでもよかったような気もする。

gurahamsan.jpg

gundam.jpg

第一期のグラハムさんの『名セリフ』のあとに喜屋武ちあきさんのセリフ。

(≧∀≦)

第一期の情報もあわせた総集編。
ただしあらすじはかんたんすぎだった。

各々の好きなシーンやキャラクター語り。
第1期、ロックオンの最後やグラハムさんの名セリフシーン。
第2期、マリーとスミルノフ大佐の別れのシーン。

グラハムさんはともかく2つとも私も印象に残ったシーンです。

でも私が一番印象に残ってるのはやっぱり・・・・・・・

00OT-1.jpeg

これです!

インパクトという意味ではやっぱり強烈だった。

だっていきなり全裸、全裸です!
意味不明具合もあってやはり印象深いシーンでした。

まぁ、

maryytaisa.jpg

taitle.jpg

とかとはベクトルはかなり違う”印象深い”シーンですが。

--------------------------------------------------

setuna.jpg

主人公:刹那・F・セイエイ

daigowa.jpg

ヒロイン:マリナ・イスマイール

存在感が薄かった・・・・。

刹那は印象深いシーンで登場していたがそっちは子供時代。
最近の活躍は完全にスルーされ、

マリナにいたっては・・・・・・・・

あれ?話題に上ってすらいなくねぇ?

よく考えてみるとマリナ関係の話題ってCパートの話題のときの

「故国燃ゆ」

の1セリフでちょっと話題に。(でも直接ではない)

この頃、彼等が本当に主人公とヒロインか自身が持てなくなってきた。

だってこの番組、一応 総集編 だよね?

2人にはこれから残り半分、がんばってほしい。

--------------------------------------------------
来週からの情報


1.OP曲変更。

streobony.jpg

こういう歌は結構好きなんですがガンダムの主題歌としてはちょっと・・・・・・。
歌そのものは嫌いじゃないんですけどガンダムの・・・・・・・。

うーん。この選択はどうなんだろう?

とりあえず来週のOPを見てみてからかな?
映像と歌がマッチしてればそれはそれで満足するだろう。


2.監督からの機密情報

「軌道エレベーター倒壊」・・・か?

最後の”・・・か?”が気になる所ですが実際どうなるんだろう。

あんな大きいものが壊れたらシャレにならない被害が出る気がするんだが。


とりあえずこれらの情報を胸に来週を楽しみにして今週を生きましょう!


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~

ギアス特番の悪夢再びか!? と期待しながら見てました(つ∀`)

機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~

 多分新作カットは少ないんだろうなとか、芸人が関係ないことで騒いで終わるんだろうなあとか思いつつ視聴。ギアスのときのような不安は杞憂に終わりました。名シーンがもう一回見られたのはうれしいですね。

機動戦士ガンダムOO特番

どうなるかと思ってたけどギアス祭よりは全然マシだった。メイン二人以外は居なくてもよかった気もするけどあの時みたいに全く知らない人の...

機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~

機動戦士ガンダム002ndseasonの特番『機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~』を見ました。セカンドシーズンがスタートし、さらに加速度を増す「機動戦士ガンダム00」。そんな「ガンダム00」好きの芸能人が集合!これまでのストーリー、名場面の振り返り、ま...

機動戦士ガンダム00 2nd 年始特別ナビ番組~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~

機動戦士ガンダム00 2nd 年始特別ナビ番組 ~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 特別番組 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~&前回の記事のコメントへのレス

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る というわけで、今回はガンダム00第14話は放送されず、特別番組が放送されました。「ダブルオーをたまたま見逃した人たちの為に、13話までのおさらいと、これからのダブルオーの見どころを紹介する。コレさ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。