

購入履歴(8月後半~9月序盤 Ver.2014)

2014年8月後半~9月序盤の

MF文庫J・ファミ通文庫
角川スニーカー文庫・HJ文庫

の新刊

<MF文庫J>

魔法戦争 IX

mahousensou9.jpg

魔法戦争の9巻

何気にこの巻でようやく・・・アニメ最終回の謎が判明
どんだけ早くネタバレしてたんだよあのアニメ!?ってなった
さて・・・過去編は終わったわけだけどこれからどうなるのかな?

<ファミ通文庫>

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる 2
アオイハルノスベテ
ブラス・オブ・シェルオール 新世響奏の姫騎士 I


kyuketukininatakimieien2.jpgaoharusubete.jpgbrassofshellol1.jpg


吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめるの2巻

なんていうか順調にヒロインが増えるっぽい今回
メインヒロインとどうなるのかってのが気になるところ
あ、あとスラダンすり込み中の吸血鬼ヒロインさんはそどうなるのか気になるところ。

新作は

アオイハルノスベテ
ブラス・オブ・シェルオール 新世響奏の姫騎士 I


どんな感じかな?

<角川スニーカー文庫>

クロス×レガリア 王威の決戦

crossregaria8.jpg

クロス×レガリアの8巻

戦況が激化して色々と楽しみだけど不安部分もあるこのごろ
さて・・・今回はどうなるのかな?
あらすじが色々と気になるところだし。

<HJ文庫>

勇者と魔王のバトルはリビングで 3

yuusyamaoubatlle3.jpg

勇者と魔王のバトルはリビングでの3巻

最終巻!

です・・・主人公とヒロインのバカップルにさらに
もう1つのバカップルが誕生しそうな感じで・・・

爆ぜろ、リア充!

と言いたい内容になりそうだよねコレ・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

