

購入履歴(9月序盤 Ver.2014)

2014年9月の

電撃文庫

の新刊

<電撃文庫>

魔法科高校の劣等生14 古都内乱編 〈上〉
はたらく魔王さま! 0
ストライク・ザ・ブラッド 11 逃亡の第四真祖
神様のメモ帳 9
僕と彼女のゲーム戦争 7
マグダラで眠れ Ⅵ
未踏召喚://ブラッドサイン
ガーリー・エアフォース
異世界管理人・久藤幸太郎
魔界に召喚れて家庭教師!? ~派遣先は魔王宮~
バベロニカ・トライアル 西春日学派の黄昏


mahouka14.jpghatarakumao0.jpgsutobura11.jpg
kamimemo9.jpggamesensou7.jpgmagudaranemure6.jpg
mitosyokanbloodsine.jpggariaiirforce.jpgisekaikanrinin.jpg
makainiyobaretekatei.jpgbaberonikatrial.jpg

魔法科高校の劣等生の14巻

2年生編の3冊目・・・さてどうなるんだろうか?
九島家関係の話であり・・・主人公たち兄妹とも深く関わることになりそうな
キャラが登場するみたいですが・・・

はたらく魔王さま!の0巻

主人公の魔界統一する前の話とかの前日譚と短編の模様
庶民派成分は控えめらしいけど・・・ずっと気になっていた内容でもある
って事でかなり楽しみ

ストライク・ザ・ブラッドの11巻

あらすじ的にはついに島の外にまで話が広がりそうだけど
さて・・・どうなるんだろうか・・・ってか主人公、自由に島から出られないのか
当然といえば当然だが・・・

神様のメモ帳の9巻

ついに最終巻・・・さてどんな結末が待ってるのかな?

僕と彼女のゲーム戦争の7巻

今回は同年代ではなく大人たちとの勝負みたい
ゲームが一般的に人気の世界での子供VS大人のゲーム対決
どんな感じになるのか楽しみ。

マグダラで眠れの6巻

あらすじを読むと町での謎解きと町の問題解決・・・って感じで
最近までの戦争関連からは離れるみたいでちょっと安心かな?
主人公たちの恋の進展もどうなるのか気になるところ

新作は

未踏召喚://ブラッドサイン
ガーリー・エアフォース
異世界管理人・久藤幸太郎
魔界に召喚れて家庭教師!? ~派遣先は魔王宮~
バベロニカ・トライアル 西春日学派の黄昏


の5冊・・・結構多いな・・・どれだけ感想を書けるだろうか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとうございます
感想楽しみにしていますね
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

