スポンサーサイト


購入履歴(9月中盤 Ver.2014)

2014年9月の

一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫+α

の新刊

<一迅社文庫>

千の魔剣と盾の乙女 14
赫竜王の盟約騎士 2


senken14.jpgigunismeiyaku2.jpg

千の魔剣と盾の乙女の14巻

15巻で終了予定なのでついにラス前・・・さてどうなるのかな?
ってか考えてみたら随分長く続いたなぁ・・・
でも終わるのはやっぱり残念な気もするけど・・・終わらないのは
それはそれで困るし・・・難しいところです。

赫竜王の盟約騎士の2巻

主人公とメインヒロインの関係が凄く複雑なこの作品
どうなっていくのか楽しみだが・・・すでにヒロイン3人なんだよね・・・さて・・・

千の魔剣と盾の乙女の14巻

赫竜王の盟約騎士の2巻

<富士見ファンタジア文庫>

デート・ア・ライブ 11 鳶一デビル
棺姫のチャイカ X
ライジン×ライジン 9 RISING×RYDEEN
バーガント反英雄譚 6 歪んだ神話と叛逆聖女
S.I.R.E.N. 3 -次世代新生物統合研究特区-
メイデーア魔王転生記 2 -俺たちの魔王はこれからだ。-
蒼井葉留の正しい日本語 2
異世界無双の戦術竜騎士 2


datealive11.jpghitugityaika10.jpgraisingrydeen9.jpg
bagantohaneiyu6.jpgSIRENzisedai3.jpgmeide-amaoutensei2.jpg
aoiharunihon2.jpgisekaimusousenzyutu2.jpg

デート・ア・ライブの11巻

ついにタイムスリップまでしちゃったこの作品
今回のデレさせる相手は・・・通常だったら

いや、必要なくね?ってか主人公、逃げて!!

って言いたくなるくらい主人公LOVEな相手なわけだけど
さて・・・卵が先か、鶏が先か・・・って事になるんだろうか・・・

棺姫のチャイカの10巻

まもなくアニメ2期が始まるこのシリーズもついに二桁
一度どん底まで追い込まれたヒロインはどのように復活するのか・・・楽しみ

ライジン×ライジン RISING×RYDEENの9巻

最終巻!

って事で最終バトル・・・なんか死亡フラグ立つみたいだけど
うん・・・こいつらに最後までシリアスって無理だからね・・・無理だよね?

ってかラストバトルでのゲルの活躍に期待だな・・・うん・・・
ゲルで倒されるラスボス・・・か・・・

バーガント反英雄譚の6巻

また姉か!?

と騒ぎの元凶が姉である事が多い主人公
なまじ世界に影響与えるレベルの有能さだけにやばすぎるわけで
今回の相手はさらになんかもう考え方からしてちょっと怖い相手で・・・
さて・・・これどうにかなるんだろうか・・・

S.I.R.E.N. -次世代新生物統合研究特区-の3巻

色々と事情が複雑になってきた感じですが・・・さて今回はどうなるのかな?
真天使が再び覚醒するみたいだし・・・ってかこっちもデレないかな・・・

メイデーア魔王転生記の2巻

魔王が現代社会に転生・・・したら勇者にサクッと抹殺されて
再び元の世界に転生・・・というこの作品

ライバル同士だった魔王と魔女が

お前らさっさと付き合っちゃえよ

ってツッコミを入れたいところだが・・・さて今回はどこまで進むかな?

蒼井葉留の正しい日本語の2巻

学園モノでありながら1巻は入学前の話だったこのシリーズも
2巻でついに入学・・・さてこのメンバーで果たしてどんな学園生活になるのか
楽しみのような・・・怖いような・・・

異世界無双の戦術竜騎士の2巻

異世界転生ものっぽいけど事情がまだイマイチわからない上に
逆行要素もありそうな感じもしたりと謎が多いこの作品

前回のラストで同じ転生者っぽい女の子が登場したわけだけど
さて・・・今回はどうなるのかな?

<電撃文庫>

レターズ/ヴァニシング 書き忘れられた存在

latterzbnising.jpg

電撃文庫の9月の新刊
追加購入分。帯の記述が気になって購入・・・さてどんなのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

