

本日購入のラノベ(1/8)

電撃文庫の新刊です。
今月はシリーズものの続編が5冊だけなのでお金を節約できると
思っていたのですが、ふたを開けてみれば全部で9冊購入。

とらドラ!はまだ本編が5巻まで。
スピンオフ1巻は持っていないのに購入。
余裕ができたら買おうと思っているのだがいかんせん余裕ができそうにない。
新シリーズを買わなければ・・・・とも思うのだが思うだけ。
アニメが終わるまでには全巻そろえたいなぁ。

新シリーズについて。

・電波女と青春男

”嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん”シリーズの作者さんの新作。
電波女って・・・・また変わった感じの女の子がでるようだ。
”嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん”のほうは6巻で完結なのかなぁ?

・静野さんとこの蒼緋(ふたご)

”君のための物語”の作者さんの新作。
前作とすごい雰囲気が違う作品のようです。
前作はとてもお気に入りの作品なので楽しみです。

・空ろの箱と零のマリア

御影瑛路さんの3年ぶりの新作。
実はこの作者さんの作品は初めて買うのでとりあえず楽しみにしてます。
友人に勧められたり、所持金の関係で諦めたとかの理由がない限り
あまり既刊のコーナーに行かないので、前作品を今度探してみようかと。

・らでぃかる☆ぷりんせす!

あらすじの”新感覚地球崩壊系ラブ☆コメディ”という一文で購入を決めた1冊。
ポイントは☆だろうか・・・・・・。

※kaguyaの3巻の表紙はえっちぃ。

にほんブログ<br /><br />村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

<左→右>

とらドラ!スピンオフ 2 虎、肥ゆる秋
付喪堂骨董店 “不思議”取り扱います 5
獅子の玉座〈レギウス〉 3
Kaguya 月のウサギの銀の箱舟 3
カクレヒメ 2
電波女と青春男
静野さんとこの蒼緋(ふたご)
空ろの箱と零のマリア
らでぃかる☆ぷりんせす!


toradoraS2.jpgtukumo5.jpgsisi3.jpg
kaguya3.jpgkakure2.jpgdenpa.jpg
sizuno.jpguturo.jpgradhical.jpg





テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

