スポンサーサイト


購入履歴(10月序盤 Ver.2014)

2014年10月の

講談社ラノベ文庫&ぽにきゃんBOOKS&電撃文庫

の新刊

<講談社ラノベ文庫>

銃皇無尽のファフニール VI エメラルド・テンペスト
アルティメット・アンチヒーロー 常勝無双の反逆者


fafhuni-ru6.jpgultimetanchhero1.jpg

銃皇無尽のファフニールの6巻

すでに感想アップ済みなので詳しくはこちら

新作は

アルティメット・アンチヒーロー 常勝無双の反逆者

さて・・・どんな感じかな?

<ぽにきゃんBOOKS>

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇 3

ranceandmask3.jpg

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇の3巻

主人公の正体がヒロイン&義理の娘?にバレないこの作品
今回はその主人公に何かあるみたいだけど・・・きっとバレないんだろうな・・・うん

<電撃文庫>

キノの旅XⅧ the Beautiful World
アクセル・ワールド 17 -星の揺りかご-
新約 とある魔術の禁書目録 11
天使の3P(スリーピース)!×4
エロマンガ先生 3 妹と妖精の島
今日からかけもち四天王 3 ~オフ会とリアルエンカウント~
水木しげ子さんと結ばれました 3
モブ恋 -2nd-
犯人がわかりますん。


kinotabi18.jpgaxcellworld17.jpgsinyakutoaru11.jpg
tensi3p4.jpgeromangasensei3.jpgkakemotishitenno3.jpg
mizukisigeko3.jpgmobkoi2nd.jpghanninmawarimasun.jpg

キノの旅 the Beautiful Worldの18巻

考えてみると同じ形式でずっと・・・18冊・・・凄いよね・・・

アクセル・ワールドの17巻

色々な事が判明した前回からついに新展開
さて・・・どうなるのかな?
とりあえずメタトロン様の出番は・・・

新約 とある魔術の禁書目録の11巻

食蜂操祈と上条当麻の出会いの物語
つまり記憶喪失前の当麻の話なわけで・・・
かなり貴重な気がする・・・というか彼女こそが
ある意味で最初のヒロインだったのか・・・

天使の3P(スリーピース)!の4巻

ついに子供たちが5人に増えた近作・・・
やっぱりまだ増えたりするんだろうか・・・
とりあえず増えた2人がどう影響するのか楽しみ

エロマンガ先生の3巻

前回の話が作風かぶってるライバル作家登場かと思ったら
主人公を尊敬してた超ファン&ガチ惚れな女の子だったりと
なんか凄い展開だったけど・・・今回は水着回な模様

大丈夫か・・・?メインヒロインって引きこもりだったよね・・・?

今日からかけもち四天王の3巻

幼馴染だけでなく、気になっていた女の子も実は
主人公を意識していたと判明した前回

ヒロイン達のアピールが気になる所ですが
今回は・・・オフ会・・・いや、まて・・・この作品の設定でそれは
無茶振りだよね・・・どうなるの?

水木しげ子さんと結ばれましたの3巻

1巻でなんとか絶望を振り払い・・・だけど種は残り
2巻では殺戮が起こり・・・なんとか止めたけど絶望の種が芽吹き

さて・・・今回は・・・最後って事みたいだけど・・・不安だ・・・

モブ恋の2巻

とりあえず主人公とヒロインが別の相手が好きで
お互いは相棒って感じなわけで・・・
だけど1巻で振られた・・・けど諦めない!
それが今回なわけだけど・・・さてどうなるのかな?

新作は

犯人がわかりますん。

の1冊だけ。どんな感じなのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

