スポンサーサイト


購入履歴(10月中盤 Ver.2014)

2014年10月の

GA文庫&ガガガ文庫
一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫+α

の新刊

※公式18日だったか・・・20日だと勘違いしてた・・・

<GA文庫>

ハンドレッド 6 -サード・アタック

hundred6.jpg

ハンドレッドの6巻

表紙を見て・・・えっと誰だったっけ・・・と思ってしまったのは
うん・・・ごめん。

今回はメインヒロインと別行動っぽいけど・・・さてどうなるのかな?
ってかメインヒロインがアグレッシブすぎて二人きりにすると
何が起こるかわからん二人なんだけどね・・・

<ガガガ文庫>

GEϕグッドイーター

goodeater1.jpg

GJ部の作者さんの新刊
同じ系等の4ページ小説っぽいですね。

<一迅社文庫>

竜騎士の飛槍烈戦 2
聖煉の剣姫と墜ちた竜の帝国 2


ryuukisinogureiblrance2.jpgseirensodhiaotitaryu2.jpg

竜騎士の飛槍烈戦の2巻

竜騎士って言葉だけでわくわくするわけだが
きっと原体験はFF4だろうな・・・うん・・・
あの作品の竜騎士さんは色々とアレなんだけど・・・

聖煉の剣姫と墜ちた竜の帝国の2巻

魔王が降臨した・・・ってのが前回の終わりだったわけだけど
うん・・・1巻ラストでか・・・どういうこった!?

<富士見ファンタジア文庫>

織田信奈の野望 全国版 12
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!10
甘城ブリリアントパーク 5
コンプリート・ノービス 4 覚醒せし妖精
Only Sense Online 3 -オンリーセンス・オンライン-
甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 1
今すぐ辞めたいアルスマギカ


odanobuna12.jpgomoota10.jpgamaburi5.jpg
compleatnobis4.jpgonlysenseonline3.jpg
amaburimeple1.jpgimasuguyametai.jpg

織田信奈の野望 全国版の12巻

表紙の上杉謙信が綺麗・・・って事でついに動く模様
やっぱりここは主人公が落とすパターンだろうか・・・
ちょっと信仰心が極まっちゃってる女の子なわけですが・・・

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の10巻

ついに完結するこのシリーズ・・・ちょうど10巻とかキリがいい・・・
さて・・・どんな結末を迎えるのかな?

甘城ブリリアントパークの5巻

遊園地のかき入れ時らしい夏休みの話なわけですが
さて・・・今回は一体どんな問題が・・・

ってか考えてみたら主人公&ヒロインって学生なのに
基本的にこの作品の性質上・・・ほぼ働いてるよね・・・いいのか青春

コンプリート・ノービスの4巻

どうやら今回はヒロイン追加っぽいですね
今の状況になる前は普通にゲームを楽しんで・・・
そしてフラグを立てまくっていたっぽい主人公
まだまだ隠されたフラグがありそうな予感

Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン-の3巻

表紙は手前から妹・姉・主人公の美人三姉妹・・・
いや、待て・・・主人公は♂だ・・・

新作は

甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 1
今すぐ辞めたいアルスマギカ


の2冊。
上の作品はスピンオフ作品なんですけどね。

<単行本>

掟上今日子の備忘録

kyoukonobibouroku.jpg

西尾維新さんの新作・・・探偵モノだったので購入してみました。
さて・・・どんな感じかな・・・って1日で忘れちゃうから即日解決って!?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

