

購入履歴(10月後半~11月序盤 Ver.2014)

2014年10月後半~11月序盤の

メディアワークス文庫・MF文庫J
ファミ通文庫・講談社ラノベ文庫

の新刊

<メディアワークス文庫J>

C.S.T. 2 情報通信保安庁警備部

cstzyouhoutuusnhoan2.jpg

C.S.T. 情報通信保安庁警備部の2巻

とりあえず・・・主人公とヒロインの仲が進展したのかどうかが気になる
めっちゃ気になる・・・

<МF文庫J>

機巧少女は傷つかない 14
魔弾の王と戦姫 10
世界の終わりの世界録 2 極光の竜帝
鎧の姫君たち あるいは魔法石機関工学科の魔王による社会契約論


machinedoll14.jpgmadannoou10.jpg
sekainoowarinoankol2.jpgyoroinohimegimitati.jpg

機巧少女は傷つかないの14巻

もうかなり終盤まできていると思われるこのシリーズ
そろそろ・・・色々とわかってきそうな予感
今回はどこらへんまで話しが進むんだろうか・・・

魔弾の王と戦姫の10巻

アニメも開始されたこの作品
ついに・・・主人公の記憶が戻るっぽいですね
女の戦いがどうなるのか気になる所。

世界の終わりの世界録の2巻

楽しみにしていた続編。
この作品のヒロインの名前と力が影響して別レーベルの作者さんの作品で
登場したキャラが・・・なんて展開もあったんでいろいろと楽しいこの頃
さて・・・今回はどんな話かな?

新作は

鎧の姫君たち あるいは魔法石機関工学科の魔王による社会契約論

『一乃さん』シリーズの作者さんの新作・・・さてどんな感じかな?

<ファミ通文庫>

アルジャン・カレール ~革命の英雄、或いは女王の菓子職人~ 〈上〉
アルジャン・カレール ~革命の英雄、或いは女王の菓子職人~ 〈下〉


anzyankare-ru 1anzyankare-ru 2

『文学少女』シリーズなどの作家さんの新作2冊。
上下巻一気に発売・・・というか刊行ペース速いな・・・

<講談社ラノベ文庫>

クロックワーク・プラネット Ⅲ

clockworkplanet3.jpg

クロックワーク・プラネットの3巻

かなり待ってた続編・・・2巻の事件がまだ終わってない感じだから・・・
さて・・・どうなるのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

