

購入履歴(11月序盤 Ver.2014)

2014年11月の

HJ文庫&電撃文庫

の新刊

HJ文庫の存在をすっかり忘れていてコミックを買いに本屋に言ったら
おや?とまって急いで購入・・・何故忘れてたorz

<HJ文庫>

姉ちゃんは中二病 4 女子高生ラノベ作家の憂鬱!?
VRMMOをカネの力で無双する 3


netyantyuni4.jpgvrmmokanemusou3.jpg

姉ちゃんは中二病の4巻

ついに今まであまり物語に関わらなかった異世界好きヒロインが
本格参戦って事になりそう・・・表紙だしね
今回もまた主人公のおかしい身体能力が見れるんだろうか・・・

VRMMOをカネの力で無双するの3巻

最初からして登場人物に追加があった事で物語の方向性が
Web版とちょっと変わっているこのシリーズ
基本的な流れは一緒のはずなんですが今回はほぼオリジナルって
ことになってる模様・・・どんなのか楽しみです。

<電撃文庫>

ブギーポップ・チェンジリング 溶暗のデカダント・ブラック
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン ガールズトーク 狼と魂
エスケヱプ・スピヰド 七
明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 ~Sunrise & Sunset Story~
王手桂香取り! 3
僕らは魔法少女の中 2 -in a magic girl’s garden-
ゼロから始める魔法の書 II -アクディオスの聖女〈上〉-
虹色エイリアン
サディスティックムーン
ニートの恩返し


bugipopchangering.jpgkyouhoragirltalk.jpgescapespeed7.jpg
asubokuhakimihaikikaeruSS.jpgoutekeikatori3.jpg
bokuramahousyouzyonaka2.jpgzerokarahazimeru2.jpg
nijieirian.jpgsadhisticmoon.jpgnitoongaesi.jpg


ブギーポップシリーズの新刊

間が空きすぎたりスピンオフとか外伝的作品が増えたりして
大変な気がするんだが基本的にどっから読んでもいけるんですよね・・・

まぁコイツ誰だっけ?ってのがあるからわかってた方が面白いんですが
ってか・・・えっともう何巻だったっけ?

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの外伝になるのかな?
ミトツダイラは好きなキャラなので中心になるのは楽しみ
さて・・・どんな感じなのか・・・それとなんだろ・・・厚さに安心感が・・・

エスケヱプ・スピヰドの7巻

最終巻!

って事で前回の切ない別れのあとの最終決戦・・・さて・・・どうなるのか・・・
表紙の全員が生き残ってくれるといいなぁ・・・

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。の続編

ってかまさかの続編

今回限りっぽいけど・・・さて蛇足になるかそれとも・・・

王手桂香取り!の3巻

将棋小説というまさかの作品なんですが駒娘たちとかいい感じで
個人的に結構好きな作品。

今回はどんな展開になるのかな?
主人公が無双するんじゃなくて努力して勝てないこともあるって展開が
いい感じだったけど・・・そろそろステップアップする感じでしょうか・・・

僕らは魔法少女の中の2巻

魔法少女って・・・

っていう最近結構ある魔法少女の基本に真っ向から対抗する作品
あの1巻のラストの状況からさらにどう展開するのか楽しみ

ゼロから始める魔法の書の2巻

なんかずいぶん2巻でるまで時間かかった感じがするこの作品
さて・・・どんな感じになるのかな?

新作は

虹色エイリアン
サディスティックムーン
ニートの恩返し


の3冊・・・どんな感じだろうか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

