

購入履歴(11月中盤 Ver.2014)

2014年11月の

GA文庫&富士見L文庫
一迅社文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 9

warubure9.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の9巻

すでに感想アップ済みなのでくわしくはこちら

<富士見L文庫>

マルタ・サギーは探偵ですか? I ~レド・ビァ事件~

marutasagi1rea.jpg

昔富士見ミステリー文庫で刊行していた作品の
全面改稿&再編集版

結構追加シーンもあるみたいなので感想は明日予定
古いほうの感想も1巻の分だけあるんでそれはこちら
超初期の感想なんですね・・・自分でも吃驚

<一迅社文庫>

銀煌の騎士勲章 3

ginkouraitakuro3.jpg

銀煌の騎士勲章の3巻
これまたリメイク作品なわけですが・・・さてどうなるかな?

<富士見ファンタジア文庫>

ハイスクールD×D 19 総選挙のデュランダル
これはゾンビですか? 17 はい、ボクは死にましぇん
東京レイヴンズ 12 Junction of STARs
フルメタル・パニック! アナザー 9
再生のパラダイムシフト Ⅵ リ・ライト
天翔虎の軍師 6
空戦魔導士候補生の教官 5
ロムニア帝国興亡記 Ⅳ -残る者、去りゆく者-
まちがい英雄の異世界召喚 3
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 2
甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 2
フォルセス公国戦記 -黄金の剣姫と鋼の策士-


highschooldd19.jpgkorezon17.jpgtokyorevens12.jpg
hurumetaano9.jpgsaiseiparadaim6.jpgtensyouko6.jpg
kusenmadoukyoukan5.jpgromunia4.jpgmatigaieiyu3.jpg
rokudenasimazyutukousi2.jpgamagiblilliantmeplesamo2.jpg
forusesukoukokusenki1.jpg

ハイスクールD×Dの19巻

ゼノヴィア回ですね・・・生徒会選挙とかどうなるのか楽しみ
彼女のパワーアップもあるんだろうか・・・

これはゾンビですか?の17巻

主人公を気持ち悪いと思う思念を利用した武器って・・・ひでぇ!?
でもこの作品らしくてあらすじの時点から楽しみ
ただ予想内に収まった事がないので何が起こるかわからんけど・・・

東京レイヴンズの12巻

そろそろ動きが欲しい第一部主人公がついに動き出しそう
ってか今の状況で仲間達は合流できるんだろうか・・・

フルメタル・パニック! アナザーの9巻

過去話・・・になるのかな?
色々と気になるものが多いですからね・・・さてどうなる?

再生のパラダイムシフトの6巻

最強の姉が敵・・・とか厳しい展開のこの作品
表紙を見るとラストっぽいけど・・・どうなんだろう?

天翔虎の軍師の6巻

主人公たちと敵との最終決戦
まぁ戦いはこの2国間で済むかわからんのだけれど・・・
主人公と相対する敵側の軍師もある意味でヒロインだし・・・さてどうなるのかな?

空戦魔導士候補生の教官の5巻

あらすじによるとクロエが動く模様・・・それがかなり楽しみ

ロムニア帝国興亡記の4巻

ついに始まった帝国を継ぐための兄弟姉妹の戦い
主人公の真価がここから試されるわけで・・・かなり楽しみ

まちがい英雄の異世界召喚の3巻

なんか主人公の想い人が来るっぽいけど・・・色々と前提が・・・
というかどうなるんだこれ・・・

ロクでなし魔術講師と禁忌教典の2巻

魔法を使えなくして(自分も)物理で殴るな主人公・・・
理論面は天才的だけど実践は微妙・・・という面白い主人公なんですが
今回はどんな感じになるのかな?

甘城ブリリアントパーク メープルサモナーの2巻

新キャラ投入の模様・・・ニャーソンの被害者がまた増えるのか・・・
そしてニャーソンの面倒ごとがまた・・・それが楽しいんだけどね!

新作は

フォルセス公国戦記 -黄金の剣姫と鋼の策士-

さてどんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

