

購入履歴(11月後半~12月序盤 Ver.2014)

2014年11月後半~12月序盤の

MF文庫J・オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫
ファミ通文庫・HJ文庫・角川文庫+α

の新刊

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 XVII
学戦都市アスタリスク 07 祭華繚乱
魔技科の剣士と召喚魔王 7
逃奏劇リアクターズ 1 阿頼耶識冥清の非日常


seikoku17.jpggakusentosiasuta7.jpg
magikakensi7.jpgeguzodasuriakuta1.jpg

星刻の竜騎士の17巻

表紙で主人公妹と一緒にいるの・・・新ヒロインじゃなくて

主人公母

なんだぜ・・・どんな若さだ!?
そして今回は仮面の下の真実が・・・いや、知ってたけどね。

学戦都市アスタリスクの7巻

今回は学園祭話の模様・・・というか主人公になにが起こるか気になる所

魔技科の剣士と召喚魔王の7巻

ついに王様が複数出てくる展開になるみたいだけど
さて・・・主人公はどこまで対応できるんだろうか・・・

新作は

逃奏劇リアクターズ 1 阿頼耶識冥清の非日常

さて、どうなのかな?

<オーバーラップ文庫>

聖剣と魔竜の世界 5

seikentomaryu5.jpg

聖剣と魔竜の世界の5巻
なんか表紙の主人公が凄い事になってるけど・・・どうなるんだろうか・・・
というかまさかのマルチエンディング・・・いや、今回がラストじゃないみたいだけど。

<ダッシュエックス文庫>

クロニクル・レギオン
文句の付けようがないラブコメ


kuronikururwgion.jpgmonkutukeyounairabukome.jpg

新創刊の文庫の作品。とりあえず興味引かれたのを買ってみた・・・
さてどんな感じかな?

<ファミ通文庫>

アオイハルノスベテ 2
この恋と、その未来。 -一年目 夏秋


aoiharusubete2.jpgkonokoitosonomirai2.jpg

アオイハルノスベテの2巻とこの恋と、その未来。の2巻

なんか思ったんだけどこれ2つともちょっと鬱要素あるよね・・・
ってかマジ両方ともどうなるのかすげー気になる・・・
って事で1まとめ

<HJ文庫>

グラウスタンディア皇国物語 4

gurausutadia4.jpg

グラウスタンディア皇国物語の4巻

前回のラストに主人公が嫌々、流石に無理だろ
的なことを口にしたわけですが・・・さて実現するんだろうか・・・

<角川文庫>

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 白から始まる秘密 

sakurakosan6.jpg

櫻子さんの足下には死体が埋まっているの6巻

前回の一件でようやく今回・・・ヒロインの過去がわかるっぽい
なにより・・・主人公との出会いの話がいい感じ。

<アルファライト文庫>

勇者互助組合 交流型掲示板 1

yuusyagozyokeiziban1.jpg

色々買い込んでいたらふと目に入ったので購入してツボにはまった作品
この作品・・・知らなかったけど面白いw

<単行本>

GOSICK BLUE

gosickblue.jpg

GOSICK新シリーズの2巻

1巻で色々あって・・・最終的に前シリーズのラストに繋がるのか・・・と思ったら
時間が戻って1巻より前の話に・・・予想外すぎるぜ・・・
ドリル兄さんでてくると思ったのに・・・でもこれはこれで期待

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

