

購入履歴(12月中盤 Ver.2014)

2014年12月の

GA文庫&富士見ファンタジア文庫
一迅社文庫&ダッシュエックス文庫

の新刊

<GA文庫>

落第騎士の英雄譚 6

rakudaikisi6.jpg

落第騎士の英雄譚の6巻

ついにヒロインの戦いなわけだけどさて・・・どうなる
いや、勝つのはわかってるんですけどね。

<富士見ファンタジア文庫>

棺姫のチャイカ XI
スカイ・ワールド 9
ぼくのゆうしゃ 6
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 4
デート・ア・ライブ アンコール 3
女の子に夢を見てはいけません! 2


hitugityaika11.jpgskyworld9.jpgbokuyusya6.jpg
oretokanozyogebokudorei4.jpgdatealivean3.jpgonnnanokoyume2.jpg

棺姫のチャイカの11巻

ついに完結・・・って事みたいだけど一応12巻もあるみたい?
ラスボスのセリフがテンプレ魔王なんだけど1/3って・・・
いや、3人だからなんだけど・・・これ断られる前提だよね?

スカイ・ワールドの9巻

主人公がダークサイド行っちゃって危ない感じだけど
それをなんとこの作品世界における実は最初のヒロインがなんとか
してくれるっぽい・・・連載してたやつ+書き下ろしって感じなのかな?

ぼくのゆうしゃの6巻

なんか段々鬱展開になってきたこの作品
今回はついに色々とヤバイ事になりそうな予感が・・・

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約の4巻

そろそろ主人公を殴り飛ばしたくなってきた今日、この頃
今回もまた・・・アレっぽい・・・

デート・ア・ライブ アンコールの3巻

本編では狂気ゆえに怖い狂三が・・・なんか可愛い
短編シリーズ・・・今回は表紙だしまた何かあるだろうか・・・

女の子に夢を見てはいけません!の2巻

百合メインヒロインが好きなヒロインが主人公を好きだったんだけど
そのヒロインもやっぱり百合で主人公を女の子と勘違いして
全然事情を聞いてくれずになんかもうぐだぐだだ・・・って前回から
新しい恋に早くも移るらしいメインヒロイン

いいのかそれで・・・っていうか主人公・・・
これは羨ましいのか?それとも痛ましいのか?

<一迅社文庫>

赫竜王の盟約騎士 3
勇者よ、魔王にデレるとは情けない!


igunisu3.jpgyusyamaodereru.jpg

赫竜王の盟約騎士の3巻

前回の話で色々と推測できる情報が揃ったわけだけど
今回は人間同士の戦いになりそう・・・
復讐を誓う主人公たちを憎む相手・・・ブーメランくるか・・・

新作は

勇者よ、魔王にデレるとは情けない!

とりあえずタイトルで購入決定・・・だって気になったんだからしょうがないよね。

<ダッシュエックス文庫>

新装版 紅
新装版 紅 ~ギロチン~
新装版 紅 ~醜悪祭~
紅 kure-nai ~歪空の姫~


kurenai1.jpgkurenai2.jpg
kurenai3.jpgkurenai4.jpg

『紅シリーズ』を新刊発売って事でこの際に一気に購入。
ようやく続きが読める・・・友達の家で読んだんだけど
めっちゃ気になってたからね・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

