

購入履歴(12月後半~1月序盤 Ver.2014)

2014年12月後半の

MF文庫J・メディアワークス文庫・講談社ラノベ文庫
ファミ通文庫・HJ文庫・モンスター文庫

の新刊

今年最後の更新になります。

みなさん、よいお年を!

<MF文庫J>

変態王子と笑わない猫。 9,
アブソリュート・デュオ Ⅶ


hentaioujineko9.jpgabsolutoduo7.jpg

変態王子と笑わない猫。の9巻

カラーイラストの状況がまさに奇跡なんだが・・・

ねーよ!?

って言っては駄目だよね・・・ところで主人公どうなるんだろうか?

アブソリュート・デュオの7巻

アニメもまもなく始まるこの作品
今回は前回のラストに登場した主人公の妹・・・らしき少女が登場
なんか主人公の目的をひっくり返しそうな存在だけどさて・・・どうなる?

<メディアワークス文庫>

ビブリア古書堂の事件手帖6 ~栞子さんと巡るさだめ~
時槻風乃と黒い童話の夜 第3集


biburiakosyo6.jpgtokitukakazano3.jpg

ビブリア古書堂の事件手帖の6巻

5巻で主人公とヒロインの関係に変化があり・・・さてどうなる?
と思っていたら1巻の事件の犯人が帰還・・・

主人公とは血縁関係にあるわけだけど・・・そこらへん関わってくるんだろうか・・・

時槻風乃と黒い童話の夜の3巻

なんかもう絶望的な主人公でありなれの果てもわかってるわけだけど
なんかこう・・・怖いものみたさで読んじゃうなぁ・・・

<講談社ラノベ文庫>

銃皇無尽のファフニール Ⅶ ブラック・ネメシス
七曲ナナミの斜めな事情 4


zyuoumujinfafuniru7.jpgnanamagarinanami4.jpg

銃皇無尽のファフニールの7巻

前回の話で主人公が陥っていた問題が解決する兆しができて
さて今回・・・でもそう簡単なものじゃない気もするし
敵も色々といるしと・・・さてどうなるのかな?

七曲ナナミの斜めな事情の4巻

いつのまにやら宇宙規模の・・・さらには地球滅亡レベルの
話にまで広がっているこの作品
ついに完結みたいだけど・・・主人公とヒロインに託すのは
そこはかとなく不安が・・・どうなるんだろうか・・・

<ファミ通文庫>

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる 3

kyuuketukininattakimi3.jpg

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめるの3巻

1巻で夢を失い新しい道を見つけ
2巻でヒロインと心がさらに近づき・・さて3巻・・・
これについては元旦に感想アップ予定

<HJ文庫>

VRMMOをカネの力で無双する 4

vrmmokanemusou4.jpg

VRMMOをカネの力で無双するの4巻

一応読んではいるんだが・・・何気に今回は金無双してないような・・・
ってか主人公の周りの女性に清楚可憐って言葉はないんだろうか・・・
みんなちょっと行動的すぎる気がする。

それと大分web版と変わってきてる気がする・・・大筋は同じなんだが・・・

<モンスター文庫>

軍師は何でも知っている 2

gunsinandemositeru2.jpg

軍師は何でも知っているの2巻

サクヤ様が可愛い!!

もうこれだけでこの巻の感想はいい気がする・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

