

購入履歴(1月中盤 Ver.2015)

2015年1月の

GA文庫&ガガガ文庫
富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫

の新刊

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 10
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 9


warubure10.jpgoresyura9.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の10巻

アニメも始まり原作は二桁突入・・・さてどうなるのかな?
感想は22日にアップ予定です。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの9巻

アンチ恋愛脳の主人公がハーレムを目指すとか
言い始めた前回・・・どうなるんだよって思っていたら・・・
とりあえず彼女に復活の兆し・・・
そして幼馴染に対するディスりがちょっと酷い
普通の人ってアンタ・・・

<ガガガ文庫>

とある飛空士への誓約 7

toaruhikuseiyaku7.jpg

とある飛空士への誓約の7巻

表紙になんか凄い見覚えのある二人がいる・・・ってか何してんの!?
いや、わかってるんだけどね・・・どうなるか全然わからないですねもう・・・

<富士見ファンタジア文庫>

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 11
バーガント反英雄譚 7 継がれし王家と魔王再誕
グランクレスト戦記 4 漆黒の公女
S.I.R.E.N. 4 -次世代新生物統合研究特区-
放課後トロイメライ 3 雪解けの協奏曲
異世界無双の戦術竜騎士 3
死線世界の追放者 2
俺の妹を世界一の魔砲神姫にする方法
災厄戦線のオーバーロード
できそこないの魔獣錬磨師


tenchigxp11.jpgbaganthaneiyu7.jpggurencrust4.jpg
siren4zisedai.jpghoukagotoroimerai3.jpgisekaimusou3.jpg
sisensekai2.jpgimoutomahou.jpg
saiyakusensen.jpgdekisokonaimontore.jpg

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXPの11巻

もはやアニメの数倍の内容がまだアニメに追いついてないのに
消化されつつあり・・・さらに本編の謎とかもガンガン明らかになってる
このシリーズ・・・ついに合体まできたわけですが・・・どんな話になるのか・・・

バーガント反英雄譚の7巻

また姉か!?という主人公の姉による大陸規模、国家規模の大騒動
今度は長女が魔王を名乗りだして侵略行動を開始
主人公は力の副作用でボロボロ・・・いや、どうすんのこの状況から・・・

グランクレスト戦記の4巻

婚約まで行って・・・事件のせいで別勢力同士に別れ・・・
男のほうはいまだに思ってるのに女のほうは殺しにくるのか・・・哀しいな

そして主人公はまだまだ舞台の中心とは言いがたい立場だけど・・・どうなるのかな?

S.I.R.E.N. -次世代新生物統合研究特区-の4巻

あらすじ読むと一気にきな臭い感じになるわけですが
こういう大きい事件のときほど・・・クロスオーバーが・・・
そこらへん気になる所

放課後トロイメライの3巻

全ての謎が明らかに・・・さて完結なのか続くのか・・・
長く待ったシリーズなのでそこも気になる所

異世界無双の戦術竜騎士の3巻

クライマックスってことは終わりなのかな・・・?
色々と謎が多いわけだがそこは明かされるんだろうか・・・

死線世界の追放者の2巻
.
楽しみにしていたシリーズ
生き残ってしまった四天王の1人と魔王になりうる少女
さて・・・どうなるのかな?

新作は

俺の妹を世界一の魔砲神姫にする方法
災厄戦線のオーバーロード
できそこないの魔獣錬磨師


とりあえずあらすじ読んで決めた3冊・・・

<一迅社文庫>

千の魔剣と盾の乙女 15
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 9


thauzandeagisEND.jpgsyominsample9.jpg

千の魔剣と盾の乙女の15巻

ついに最終巻ですね・・・さて・・・主人公はヒロインと共に
めでたしめでたし・・・で終わるのか・・・読むのが楽しみです
まぁこれでバッドエンド要素あったら暴れるけど
ここはハッピーエンドでしょ!と・・・嫌いではないけどね

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件の9巻

運動会・・・体育祭じゃないの・・・?
ってか景品扱いってうらやましいのか残念なのかわからんな・・・
とりあえず主人公は爆発してくれていい。


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

