

聖剣と邪刀の叛逆者 2(簡易感想)

簡易感想

2/5更新休んだのでその分・・・ってわけではないんですが
1巻の感想を書いておらず、今回の分もちょっとガチで書く時間がないんだけど

どうしても感想として書いておきたい部分があったんで
こんな感じの特殊な形でアップ

さらっとあらすじを書くと異能力を持つ学生が集まる学園で
学園最強である生徒会長と三年達が学園を封鎖して1年・2年を敷地からでられなくして
外に出るには三年の代表5人を倒すしかない・・・って状況下で
3m内に分身を生み出せる能力の主人公が
噂話にあった『聖剣』を手に入れたことで、代表に立ち向かっていく

って話なんですが・・・まぁ細かい部分はおいておいて
今回の話で主人公が代表者の一人・・・女性なんですけど戦う事になり
2人いるヒロインの片方が考えた作戦がまさに

お前は鬼かっ!?

ってものだったんで・・・この一言を書きたくて今回の感想を書いた・・

プールで水着を着て戦う事になったんだけど
決闘前夜に相手の部屋に忍び込んで対戦相手の女性の水着を盗み出し
さらにその水着を分身させて分身させたほうの水着を置いておき

戦闘中に能力解除して相手を全裸に!

これで勝てる!


という作戦・・・

お前は鬼かっ!?

まぁ失敗したんだけどね・・・主人公はちょうどシャワーからでてきた
対戦相手の全裸を目撃して酷い目にあったけどね・・・
流石にこの作戦は読んでて笑いつつも主人公と一緒にツッコまざるを得なかったので
ちょっと書いてみた・・・

今後も感想書いてない小説で気になった部分あったらこういう形で入れてこうかな
正式なアップとは別って感じで。

あ、それと

主人公、爆発しろ!速やかに!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。
聖剣と邪刀の叛逆者<デュアルソード・リベレーター>02. 聖剣覚醒の時 (MF文庫J)聖剣と邪刀の叛逆者
<デュアルソード・リベレーター>
02. 聖剣覚醒の時
(MF文庫J)

(2015/01/22)
岩波零

商品詳細を見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

