

購入履歴(2月序盤 Ver.2015)

2015年2月の

電撃文庫

の新刊

<電撃文庫>

はたらく魔王さま! 12
ストライク・ザ・ブラッド 12 咎神の騎士
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン Ⅷ 〈上〉
天使の3P!×5
ゼロから始める魔法の書 Ⅲ -アクディオスの聖女 〈下〉-
絶対ナル孤独者 2 -発火者 The Igniter-
異世界管理人・久藤幸太郎 2
魔界に召喚れて家庭教師!? 2
とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情
少女は書架の海で眠る


hatarakumao12.jpgstrikeblood12.jpgkyouhora8ue.jpg
tensi3p5.jpgzerokarahazimerumahou3.jpgzetunaru2.jpg
isekaikanri2.jpgmakainiyobaretekatekyo2.jpg
toaruhevyzasikikantansatuzinkonkatu.jpgsyouzyohasyoka.jpg

はたらく魔王さま!の12巻

天使の母親と勇者な娘が喧嘩・・・魔王にとっては
育ての母親とも言える相手と宿命のライバルの喧嘩

いや、まて・・・これ魔王の案件なのか?
なにはともあれ楽しみ

ストライク・ザ・ブラッドの12巻

ついに舞台は島外から本州になるわけで
どんな事になるのか楽しみ・・・女の子増えるんだろうかやっぱり・・・

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの8巻上巻

本能寺の変に介入・・・って重要そうな話なのに
夏休み編突入・・・これいかに?

天使の3P!の5巻

残念系ヒロインがまさかの逆転ホームランっぽいものを
前回のラストにぶっぱなしたわけで・・・今回はそこらへんどうなるのか気になる。
いや、普通に考えるならこの相手が一番いいんだけどね・・・

ゼロから始める魔法の書の3巻

やばい・・・まだ2巻読んでない・・・早く読まないと・・・

絶対ナル孤独者の2巻

主人公の能力が絶対防御能力であり
凄まじく孤独を愛するかなり歪んだキャラなわけだけど
さて・・・どうなるんだろうか・・・

異世界管理人・久藤幸太郎の2巻

各部屋が異世界に存在する国に繋がり、それを管理し
時に国同士の調停をする・・・という不思議な感じの話

今回は前回とは違う国が大きく関わるみたいだけど・・・さてどうなるのかな?

魔界に召喚れて家庭教師!?の2巻

異世界召喚されたら勇者から魔王の娘の家庭教師を頼まれて
魔王の娘の社交界デビューをさせる事になったのが前回

今回は借金に苦しむ魔界の経済を救う模様・・・
うん・・・なんか異世界召喚ってそういうのじゃないよね・・・たしか・・・

新作は

とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情
少女は書架の海で眠る


といっても片やクロスオーバーで片やスピンオフなんですけど。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

