

購入履歴(2月中盤 Ver.2015)

2015年2月の

富士見L文庫&GA文庫
アルファライト文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫


の新刊

<富士見L文庫>

ひとしずくの星

hitosizukunohosi.jpg

好きな作者さんの新刊。
読み終わってはいるんですが・・・感想どうしよう。
ぜひ書きたいんだけど・・・隙間あったら書こう。

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 11

seikentukai11.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の11巻

感想は23日にアップ予定なのでそれで。

<アルファライト文庫>

勇者互助組合 交流型掲示板 2

yuusyagozyokumiai2.jpg

勇者互助組合 交流型掲示板の2巻

単行本版は我慢したぜこんちくしょうーって感じだったので待ってた!

で、3巻はいつ?

ちなみにコミック1巻も買っっちゃったorz
散財・・・でも後悔はしてない

<富士見ファンタジア文庫>

これはゾンビですか? 18 はい、一般ピーポーに戻ります
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!11 大学生編
フルメタル・パニック! アナザー 10
コンプリート・ノービス 5 魂の革新
Only Sense Online 4 -オンリーセンス・オンライン-
甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 3
フォルセス公国戦記 Ⅱ -黄金の剣姫と鋼の策士-
放浪勇者は金貨と踊る


korezon18.jpgomaotaoreria11.jpghurumetaano10.jpg
compleatnobis5.jpgoso4.jpgamaburimeplesamo3.jpg
forusesukoukoukoku2.jpghourouyusyakinka.jpg

これはゾンビですか?の18巻

ついにシリーズ完結!

ってか前回で終わらなかったんで・・・今回のラストで
どんだけはっちゃけるのか期待。
はよ、読もう。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の11巻

まさかの大学編!?

って感じでその後が・・・高校から大学に・・・って舞台の変遷は珍しい
レーベル変わって・・・ってのならあったけど

フルメタル・パニック! アナザーの10巻

主人公たちが敗北して色々とピンチ・・・だけどあれだよね・・・

だからこそ反撃が燃える!

ってのはフルメタでもそうだったしかなり楽しみ。

コンプリート・ノービスの5巻

目的のものを渡すからレベルを上げろ・・・って展開か・・・
それに乗っかるとタイトルと矛盾するわけで
何かしら手を打つって事なんだろうけど・・・さてどうするんだろうか・・・

Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン-の4巻

弟子とPKとレイドの話か・・・そしてあと意外なリアルの知り合いがでてくるアレか・・・
そして何気に徐々に主人公が生産チート化していく兆しが・・・の話だね
さて・・・加筆とかあるのかな?

甘城ブリリアントパーク メープルサモナーの3巻

表紙はリーリット・・・ってか甘ブリが沈む・・・?

大佐の思い通りにいくわけないじゃん

ってオチが見え見えだがその過程に興味ある。
さて・・・今回はどんだけ笑えるか・・・

フォルセス公国戦記-黄金の剣姫と鋼の策士-の2巻

どうにか難局を乗り切ったら次の難局
何気にこういうの好きなんで続きが楽しみだが・・・
今回はどうやって負けないようにするんだろうか

新作は

放浪勇者は金貨と踊る

さて・・・どんな感じなのか・・・

<一迅社文庫>

銀煌の騎士勲章 4

raitercuro4.jpg

銀煌の騎士勲章の4巻

ついに主人公達の関係が大きく変わる転機となる話に突入。
あの秘密とか、友人の想いとか色々いい感じの話だったので
変化があったりするのか楽しみのような・・・怖いような・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

