

購入履歴(2月後半~3月序盤 Ver.2015)

2015年2月後半の

MF文庫J・オーバーラップ文庫・ダッシュエックス文庫
メディアワークス文庫・ファミ通文庫・HJ文庫+α

の新刊

<MF文庫J>

魔技科の剣士と召喚魔王 8
世界の終わりの世界録 3 熾天の女神
逃奏劇リアクターズ 2 阿頼耶識冥清の死祭
鎧の姫君たち 2 帝国第一皇女による平和的戦争論


magikanokensi8.jpgsekainoowarinoancole3.jpg
ekusodasuriakuta2.jpgyoroinohimegimi2.jpg

魔技科の剣士と召喚魔王の8巻

何気に7巻でやられまくった主人公・・・今回は挽回なるか・・・
でもこの主人公のパワーアップってだいたいが女の子と仲良くなる事で
達成されるわけで・・・そして表紙がこの姉妹・・・妹のほうマジどう攻略するんだ?
ちょっと今から楽しみ

世界の終わりの世界録の3巻

とても楽しみにしてるシリーズの続き
読むのが楽しみ。

逃奏劇リアクターズの2巻

普通の人からしたら非日常で生きる天才が
自分にとっての非日常である普通の日常を求めて
その立場から逃げ出して高校生をやってるんだけど
そう簡単にはいかないぜ・・・という話なわけですが
その生活で

女の子といい雰囲気

になってるところに幼馴染の美少女が追いかけてきたりもして
ハハハ・・・爆発すればいいのに・・・さて今回はどうなるんだろうか

鎧の姫君たちの2巻

凄い軽い理由で最強のドラゴンからハーレム作りを頼まれて
サクッと了承した主人公がなんやかんやでハーレム要因を増やしていく話
なんだけど

主人公が危険すぎるほど強すぎる

って点が逆に今後が不安になる・・・時間止めちゃうとか
相手が分子分解されちゃうとか危険すぎてあまり使えない威力な
チート能力をどうしろっちゅーねん・・・ただ勘違いが重なって
フラグは立って行く訳だけど・・・ってノリの作品

さて・・・今回は何が起こるんだろうか・・・楽しみ

<ダッシュエックス文庫>

文句の付けようがないラブコメ 2

monkutukeyourabucome2.jpg

文句の付けようがないラブコメの2巻

死んで生まれ変わって出会って・・・また死んで・・・と何度も
それこそ凄まじい回数こなしつつも2人が幸せになれる結末を求めて
愛し合う2人の物語・・・さて今回は成功するんだろうか・・・

<メディアワークス文庫>

神のゴミ箱

kaminogomibako.jpg

入間人間さんの新作
なんだろ・・・この人の作品は基本ハズレないですね・・・個人的に
決して薦められない作品とかもありましたけど・・・ええ・・・アレ・・・

<HJ文庫>

グラウスタンディア皇国物語 5
姉ちゃんは中二病 5


guraustandhia5.jpgnetyantyuni5.jpg

グラウスタンディア皇国物語の5巻

主人公が軍師無双しつつ戦士としても強いんだけど・・・
何気にすげーのは仕える姫様っていうのが前回でよくわかったわけだけど
さて・・・今回はどうなるのかな?

姉ちゃんは中二病の5巻

何かしら謎があるっぽい中二病の姉ちゃんよりも
その修行を受けて、体術系等ならもはやファンタジーの領域に入りつつある
主人公のクンフーがおかしい気がする今日この頃・・・
前回はヒロイン3が増えたわけだけど・・・さて今回はどうなるんだろうか・・・

<ファミ通文庫>

ハイスクール・ローレライ 運命のひと耳惚れ

highschoolrolerai.jpg

ちょっと帯文が気になって追加購入した一冊
さて、どんな感じかな?

<角川文庫>

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謡う指先

sakurakosanasimoto7.jpg

櫻子さんの足下には死体が埋まっているの7巻

アニメ化企画進行中!?

うわ、めっちゃ楽しみかも・・・そして今回はどんな感じなのかな?

<角川ホラー文庫>

ホーンテッド・キャンパス なくせない鍵

hontedcampas7.jpg

ホーンテッド・キャンパスの7巻

あらすじからすると恋は進展するのか・・・それとも後退するのか・・・
すげー気になる・・・ただこれ読むとマジで怖いんだよね・・・ブルブル

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

