

購入履歴(3月序盤 Ver.2015)

2015年3月の

角川スニーカー文庫&ぽにきゃんBOOKS
ヒーロー文庫&電撃文庫

の新刊

<角川スニーカー文庫>

俺の教室にハルヒはいない 4
天空監獄の魔術画廊


oreharuinai4.jpgtenkuukangoku.jpg

俺の教室にハルヒはいないの4巻

すでに感想アップ済みなのでくわしくはこちら

新作は

天空監獄の魔術画廊

これは完全にイラスト買い・・・さてどんな感じかな?

<ぽにきゃんBOOKS>

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇 4

lanceandmask4.jpg

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇の4巻

内容的には第一部完結!って感じになってるわけだけど
作品としてはアニメも待ってるし・・・さてどうなるのかな?

<ヒーロー文庫>

異世界食堂 1

isekaisyokudou1.jpg

小説家になろう掲載のweb小説の文庫化

異世界の人々が地球の日本の洋食屋に魔法の扉を使って
毎週土曜日にご飯を食べに来る


ただそれだけの設定の話なんだけど・・・これがおもしろい
それとメシテロ・・・

<電撃文庫>

新約 とある魔術の禁書目録 12

ソードアート・オンライン・オルタナティブ ガンゲイル・オンライン II
-セカンド・スクワッド・ジャム-

エロマンガ先生 4 エロマンガ先生VSエロマンガ先生G
カナエの星 2
WORLD END ECONOMiCA II
ガーリー・エアフォース II
続・我が家のダンジョン 学校のダンジョン
レターズ/ヴァニシング 2 精神侵食
マンガの神様


shinyakutoaru12.jpgSAOGGO2.jpgeromanga4.jpg
kanaehosi2.jpgWEE2.jpggariairforce2.jpg
wagayadanzyon2.jpgretazuvanising2.jpgmanganokamisama.jpg

新約 とある魔術の禁書目録の12巻

表紙・・・主人公の頭の上にかわいーのがいる・・・
それだけでなんかホッコリするな・・・うん

そして6位のまがい物・・・本物はいつでてくるんだ!?
今回でてくんのか!?など色々気になる

ソードアート・オンライン・オルタナティブ ガンゲイル・オンラインの2巻

ヤツを倒さないと人が死ぬ・・・ 
うん、それヤツの仕込みだよ・・・間違いなく

エロマンガ先生の4巻

ついに『エロマンガ先生』の名前の秘密がわかるらしい今回
でもGって・・・きんにくを思い出すな・・・

カナエの星の2巻

ヒロインに過保護すぎる主人公と
主人公大好きなヒロイン

だけど2人は敵同士に・・・主人公は気づいてないけど

そして今回のあらすじ・・・

オイ、どうすんだそれ!?

これは・・・気になる・・・めっちゃ気になる

WORLD END ECONOMiCAの2巻

分厚さのために1巻をまだ読んでないんだけど
バッドエンドだったっぽいわけで・・・なんか気になる・・・そろそろ読むべきか
休日に一気に・・・

ガーリー・エアフォースの2巻

戦闘機少女が活躍するこのシリーズ
今回はファントム・・・ファントムってなんかこう名前だけで色々と格好いい気が・・・

我が家のダンジョンの2巻

ラスボスが両親だったりした前回
今回は一体どうなるのか・・・とりあえず舞台が学校になるらしいから
家族以外の人間が登場するかな?

レターズ/ヴァニシングの2巻

あらすじ読むと・・・まさかの1巻の敵と別キャラが主人公に
いや、危険すぎだろ・・・あの娘・・・

新作は

マンガの神様

さて・・・どんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

