

お知らせ

仕事中に転倒して左手を強打してしまい
病院に行ったら骨は大丈夫だったんですが打撲状態
さらに小指のダメージがそこそこのようで現在湿布と
動かさないようにと小指・薬指をまとめて包帯で巻かれてる状態に
全治1週間くらいとのこと

左手の指3本は使えるから大丈夫だろ!

とか楽観していたんですが・・・

タイピングがめっちゃやりにくい!

ってことが判明・・・常日頃両手でやってると片手だと微妙に戸惑うし
左の残った三本使おうとすると固定された二本が変なボタンを・・・

ウゼー、これまじウゼー

土日固定して月曜にもう一度病院に行く事になってるんですが
そんなわけで来週の通常更新は滞ります

仕事はまだなんとかなってるんですけどね・・・
ノリで書いてる感想に関しては妙にのれないというか・・・
書きづらい・・・

簡易感想とかストックしてあるやつとかで更新するかもしれませんが
新刊の感想はちょっと遅れるかも・・・

半分書いてあった『エロマンガ先生』の4巻はなんとか来週中には
ちまちま書いてアップしますが他はおそらく遅れます・・・
楽しみにしてくれてる方々、

もうしわけありません m(._.)m

それにしても・・・転んで打撲・・・俺も歳をとったなぁ・・・という実感が・・・

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しく拝見させていただいてます!
お大事に!

No title

早く回復することを祈ります
お体をお大事にして下さい~

お大事にしてください。

No title

数年前からいつも見てます。主に購入を悩んでいるものについては参考にさせてもらってます。
意外と左手って馬鹿にならないんですよねえ…自分も昔骨折してエライ目に会いましたw
無理しないで、怪我が直ってからまた頑張ってください。これからも陰ながら応援してます。

無理せずゆっくり養生してください

お早い快復を祈ります

いつもお世話になってます

試しに左手の指3本を固定してみると「A」「S」「E」などが思うように押せなくて「ムッキー!!」となってしまいました。
精神衛生上にも良くないと思ったので無理をしないで下さい。
お大事に。
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

