

購入履歴(3月中盤 Ver.2015)

2015年3月の

富士見L文庫&GA文庫&ガガガ文庫
富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫


の新刊

なんかめっちゃ書きずらい・・・今日、仕事から戻ったら医者行って
固定はずれればいいんだけどね・・・小指と薬指・・・マジ大事

ってか購入多いよ!?書くの大変だよ!?嫌がらせか!?
って買ってるの俺だよ!?ってか愚痴書いて負担増やしてる!?

何気に右手と左手指3本でのタイピングに徐々になれつつあるな・・・

<富士見L文庫>

海波家のつくも神 2

uminamitukumo2.jpg

海波家のつくも神の2巻

作者買いですね・・・この人の作品は本当に好き
さて、今回はどんな感じかな?

<GA文庫>

落第騎士の英雄譚 零
ハンドレッド 7 -全世界武芸大会 <上>-


rakudaikisizero.jpghundred7.jpg

落第騎士の英雄譚の短編集

今までの本編の合間合間の話ですね。
感想は23日にアップ予定・・・多分

ハンドレッドの7巻

上下巻の上巻ですね・・・全世界武芸大会とか
かなり燃えそうだけど・・・さてどうなるのかな?

<ガガガ文庫>

妹さえいればいい。 1

imoutosae1.jpg

3月の新刊・・・これまた作者買い
ってか別レーベルの続編は・・・?

<富士見ファンタジア文庫>

まぶらほ ~じょなんの巻・じゅう~
東京レイヴンズ 13 COUNT>DOWN
棺姫のチャイカ XII
真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 12
空戦魔導士候補生の教官 6
ロムニア帝国興亡記 V -強襲の第二皇女-
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 3
ハイスクールD×D DX.1 転生天使にラブソングを
デート・ア・ライブ マテリアル
ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー


maburahozyonan10.jpgtokyoreiven13.jpghitugityaika12.jpg
tenchigxp12.jpgkuusenmadoukouho6.jpgromuniateikoku5.jpg
rokudenasikinnkikyouten3.jpghighschooldddx1.jpgdatealivematerial.jpg
gamersamenokeita.jpg

まぶらほ~じょなんの巻~の10巻

なんかすげー久しぶりな気がするこのシリーズ
未来から主人公の娘が・・・そして母親の名前はいわない・・・

父親を殺す気か!?

って展開だな・・・うん・・・

東京レイヴンズの13巻

前回、1部の主人公以外の仲間が合流して燃える展開になったわけだけど
さらに面白そうになりそうな予感・・・

棺姫のチャイカの12巻

物語的には前回で収束して残りの後日談的な話みたい。
おや・・・表紙の髪の色が・・・さてどうなる?

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXPの12巻

あー・・・あのグダグダな決闘話回なんだ・・・
ってかあの幸運艦の名称は相変わらずw

空戦魔導士候補生の教官の6巻

ついに教え子たちが大会に・・・アニメは7月になったみたいだけど
さて・・・どんな展開になるのかな?

ロムニア帝国興亡記の5巻

兄をなんとか倒したと思ったら次も別の兄
さらには姉も動き出して・・・主人公の父親にいいたい・・・

兄弟姉妹をもうちょい仲良くさせろよ!

皇子皇女・・・協力してるやつ全然いないよね・・・

ロクでなし魔術講師と禁忌教典の3巻

水着回・・・ところでこの表紙のキャラは・・・だれだっけ?

ハイスクールD×D DXの1巻

今までは本編ナンバリングだった短編を分けたみたいでこれが短編集1巻
表紙がこの人とは・・・そしてあらすじが安定の現仮面ライダーネタ・・・
作者さん・・・わかってる・・・

デート・ア・ライブ マテリアルはファンブック

だが書き下ろしの短編のために購入
こういうファンブックも結構好き
特に後で感想書く時にあれ?あの設定ってどうだっけ?って時に凄く便利

新作は

ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー

さて、どんな感じの作品なんでしょうか。

<一迅社文庫>

銀煌の騎士勲章 5

raitakuroisu5.jpg

銀煌の騎士勲章の5巻

最終巻ですね・・・今回は旧版とは違った展開がある模様
ヒロインのどっちを選ぶか・・・って部分が曖昧になる感じ?
さらに後日談っぽいものもあるようなのでかなり楽しみ

というか4巻の感想書かなきゃ・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

